AMIT DOSHIはレノボを終了します

exocortexは、人間の脳の外側で、人工(理論的)情報処理システムです。このシステムは、「ブレインコンピュータインターフェース」を使用して、この脳内の仕事で最高レベルの有機認知プロセスを強化らせると確かに心に触れて得られます。 人の外照射は、コンポーネント(メモリ、プロセッサ、入出力ガジェットなど)、ならびに彼の能力を強化しながら個人の有機的な心と関わるソフトウェアプログラムシステムで構成することができます。 それは通常、内部プロテーゼまたは追加の有機皮質(細胞社会および/または遺伝的修飾によって実現可能ならせるきる)として刺激されない。それは脳と通信する外側のツールをさらに多くするでしょう。 脳 - 外照射界面は、21世紀の開始時にすでに入手可能なマンマシンインターフェースよりもはるかに直接的でなく、それほど効果的であり、それはまた個人の心に機能的に統合されている可能性があります。 SCI-Fiエリアでは、潜在的なエキソコレースを持つ人々はサイボーグやトランスヒュマーとして分類することができました。 デジタル生物は、「【標準原理」が機械的なプロテーゼ、ノミで構成されているが他の組み込みツールで構成されているが、別の興味深い概念は、脳コンピュータインターフェースであるところである。確かに、人間の心の力を高めるために男性と共存するコンピュータシステムタイプの治療システムである。本のニューロマンサーはそのようなシナリオを提示します。私たちは確かに機器やソフトウェアプログラムを説明するためのハードウェアまたはソフトウェアアプリケーションについてもこれ以上話しません。ただし、「Cyber​​ Ware」という単語はブレインコンピュータインターフェースを割り当てることができます。 欧州のCordis / ICT作業プログラムによって推奨される課題の成分としての科学者たちのグループは、人工認知システム(Anglophoneのための人工認知システムまたはエアコン)に、確かにになるシステムです。

人によって合成的に開発されました 認知や人間の能力を向上させるために開発されました 明示的に定義された1つ以上の目標を提供する 生態学的な状況、自然な大惨事、経済的な予測、健康上のリスクなどの複雑なイベントのために、そしてまた調達することができます。 しかしながら、スタンドアロンシステムとして、そのような複雑なイベントに対応することは、損傷を受けた人間の存在をさらに通知し、意思決定を助けるために有用なアドバイらせるができる。

Lenovo Indiaの最高マーケティング責任者であるAmit Doshiは、彼の立場から進んで、Techブランドで先週です。情報源によると、彼は大きな包装品会社に参加するように設定されています。

ドシは2013年にLenovoに参加しました。ヘッドマーケティング - 消費者PC、タブレット、デジタル。彼は2018年のマーケティング(インドと南アジア)ディレクターの役割に上昇しました。

Lenovoに入社する前に、Doshiは10年間FMCG業界で働いており、彼の最後の役割はブリタニアにあり、そこで彼はマーケティングマネージャーでした。

インドのリーダーシップチームとアジア太平洋マーケティングリーダーシップチームの一部であるDoshiは、Lenovoのブランドポートフォリオの成長と株式の成長と株式の成長と株式の成長と需要、企業、企業、中小企業(SMB) )およびタブレット事業。

17年以上の多様なビジネスと能力構築の経験を持つマーケティングと販売のベテランは、ドシはブランドマーケティング、デジタル、販売、および顧客開発の役割の専門知識を持っています。

Lenovo IdeaPad L350 製品紹介

Doshiは2003年にPerfetti Van Melleでキャリアを始めました。

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