ワーナーミュージックのSpinnin ’Recordsは、NFTやWeb3 Pivotを含む「将来の成長を促進するための変更」を発表します

ワーナーミュージックグループのSpinnin ’Recordsは、ONWEB3と非ファンディブルトークン(NFTS)を重視して、一連の「将来の成長を後押しする」シリーズを公式に明らかにしました。

ワーナーミュージックが半10年前に買収したオランダのHilversum Headquarted Spinnin ’Recordsは、今日の正式なリリースを通じてこれらのピボットを発表しました。電子レーベルの簡潔な発表メッセージによると、この動きは「業界の曲線を先取りするためのより広範な努力の一部です」。

Manu そして、この面では、2022年が音楽業界での多数のNFTおよびWeb3の取引と投資を案内したことはほとんど秘密ではありません。ワーナーミュージックだけで、POAP、ONEOF、BLOCKPARTY、SPLINTERLANDSなどのエンティティが前半まで協定を締めくくりました。

今、Spinnin ’Records自体は、「Tiëstoの初めてのNFTプロジェクトの発売」から始まる「Web3およびNFTビジネス開発へのリソースの投資の増加」に取り組んでいます。

トークンのリストによると、204人のファンが売り切れ前にオファリングを購入し、それによって「ティエストの今後のジェネシスNFT、「イーグル」、「Repeat It」などの未発表のティスト音楽のプレビュー」およびその他の「排他的な「Eagle」へのアクセスを確保しました。機会。」

7年以上前にSpinnin 'とサインオンし、2018年からコマーシャルディレクターを務めてきたSteven de Graafは、レーベルでNFTとWeb3オペレーションを監督する予定です。デモをアップロードできます。

一方、WMGの子会社は、以前は別個のブランドとレコーディングマーケティングチームを統合し、元ワーナーのMusicBeneLux exec Susanne Hazendonkをマーケティング担当副社長に宣伝しました。

Spinnin ’Recordsのオランダに拠点を置くマーケティングとストリーミングの上位は、米国、英国、中国の国際的なマーケティング幹部と同様に、新しい取り決めの下でHazendonkに報告する態勢が整っています。 (先週、Live Nationは、EDMに焦点を当てたLive Nation Electronic AsiaとUniversal Music Groupの中国本格部門とのライセンス契約を詳述しました。)

Spinnin ’Records RecordsのRoger De Graafは、声明のリストラに対処し、一部は次のように述べています。「今日の音楽業界では柔軟性が重要です。 Spinnin 'Recordsの集合的な努力の焦点を再構築することにより、私たちは追いつくことができるだけでなく、グローバルな音楽シーンのトレンドを予測し続けることになると確信しています。途中で昇進。」

先月、ワーナーミュージックは「ミュージックステーション」と呼ばれるマドリードのクリエイティブハブを展開し、7720万ドルの四半期配当を発表し、ポーランドに拠点を置くプロモーターの大きなアイデアに少数株式を獲得しました。アビブ。

コメント

人気の投稿