GOGはロシアとベラルーシのすべての販売を中断します

日本に“ブーメラン”? 対ロシアの経済制裁【ABEMA記者解説】(2022年3月3日)

継続的な残忍なロシアのウクライナの侵略を伴う、もっと多くの企業が行動を起こしていて、今GOGは彼らの店で大きな発表をしました。

これは、ロシアとベラルーシで活動を中断する決定について提供された声明です。

ウクライナの近隣国のロシア軍の侵略を考慮して、さらなる通知まで、私たちはロシアとベラルーシのすべての売上を停止するという決定を下しました。

2022年3月3日、私たちはロシアとベラルーシの地域でGOGプラットフォームに配布されているすべてのゲームの販売を中断しました。 GOGの製品を購入することはできませんが、影響を受ける地域のユーザーはそれでも自分のアカウントにログインし、購入したアイテムにアクセスし続けることができます。

CD Projektグループ全体がウクライナの人々と会社に立っています。私たちは州の問題に直接影響を与えることができる政治的実体ではなく、それを望んでいないが、私たちは米国が普通の人々の世界の世界的な変化を刺激する力を持っていると信じています。私たちはロシアとベラルーシの選手たち、ウクライナの侵略に何もしない人であることを知っています、この決断によって影響を受けるでしょうが、この行動で、私たちは心臓の中で何が起こっているのかについて話すために世界的なコミュニティをさらに集めることを望みます。ヨーロッパの。

GOGも最近逃した(申し訳ありませんが!)、いくつかの開発者が慈善団体への販売金の100%を与えてきました。これには、鉱山、滑り路、Mousecraftなどの戦争のようなゲームが含まれます。それははるかに長い間起きていません。

継続的な残忍なロシアのウクライナの侵略を伴う、もっと多くの企業が行動を起こしていて、今 GOGから取得された記事。

コメント