Outlook Calendarを共有する方法

そのような多くの企業がパンデミックの間にオンラインで彼らの仕事の大きな塊をシフトさせることで、あなたの同僚とあなたのカレンダーを共有することのような機能は祝福です。それは電子メールやテキストメッセージを回避するのに役立ちます。 Microsoft Outlookでは、共有したい受信者を指定することで、カレンダーを共有できます。また、お客様がどの程度詳細に希望します。デスクトップ用のMicrosoft Outlookアプリでそれを行う方法は次のとおりです。

### 困難

簡単

### 間隔

10分

2022年Outlook使い方・初心者入門講座【徹底解説】

### 何が必要

*デスクトップPC、ノートパソコン、タブレット、またはMicrosoft Outlookとの電話

あなたのOutlookカレンダーを共有する方法

ステップ1: PC上のMicrosoft Outlookアプリを開き、資格情報を使用してログインします。

ステップ2:次へ、画面の左下にある小さなカレンダーアイコンを探してクリックします。メールアイコンの横にある左端のペインに入るつもりです。

ステップ3:画面の上部ペインで、_Share Calendar_を表示してクリックするオプションを探します。

ステップ4:ステップ3は、共有招待状のタイトルの新しいウィンドウを開きます。 _to_フィールドに、カレンダーを共有したい人のEメールアドレスを入力します。件名分野はすでにあなたのために埋められていて、「あなたのEメールアドレス」 - カレンダーを共有すると言うつもりです。それを編集するか、それをさせてください。

ステップ5:これらのフィールドの下には2つのチェックボックスがあります。最初のボックスをチェックすることで、受信者が自分のカレンダーを共有するように要求します。 2番目をチェックすることで、受信者がカレンダーを表示できるようになります。どちらのニーズに合った方を確認してください。

ステップ6: _details_というタイトルのチェックボックスの下にドロップダウンメニューがあります。それをクリックすると、3つのオプションが3つのオプションで表示されます。可用性のみ、詳細、詳細、詳細。選択したオプションは、受信者が見ることができるカレンダーの情報量を決定します。繰り返しますが、必要なニーズに最適なものは何でも選択してください。

ステップ7:カレンダーを送信するためのメモを入力できるウィンドウの下部に大きなフィールドがあります。あなたが望むなら、先に進み、そのフィールドを記入してください。

ステップ8:上記の手順を実行したら、_SEND_をクリックします。

Outlookを最大限に活用するための詳細については、OutlookのカレンダーをiPhoneで同期する方法について、Windows 10上のGoogle OutlookとIcloudのカレンダーを同期する方法についてのガイドをチェックしてください。

コメント

人気の投稿