コールオブデューティ:Vanguard Patch Notes詳細安定性の向上とバグ修正

新しいアップデートが勤務中に勤務しています。

Sledgehammerゲームからのパッチノートによると、更新は以前に演算子が城のMVP投票段階で目に見えなかった問題を解決します。そして不可視性と言えば、アップデートは、戦闘盾とAkimbo武器を使用すると、オペレータヘッドが消える原因となったバグを押しました。

一部のVanguardのマルチプレイヤーモードにも改善されました。検索と破壊のために、爆弾のタイマーは常にHUDに表示されます。そしてシーズン2の武器レースのために、この更新は、モードのCD12輸送車を使用して星雲箱と衝突するときに物理学を改善します。パッチノートはまた、ランクされたプレイでのバグ修正に言及しています。

追加のマルチプレイヤーアップデートには、オペレーターがフリーフォーラムのマッチのカウントダウン中に正しい武器を表示できるようにするための修正が含まれており、Xboxコンソールのアイドル状態からゲームを再開すると、前にVanguardがクラッシュしたと原因となった問題を解決します。

ゾンビ側では、パッチノートにはいくつかの安定性が含まれています。これには、近接項目と戦術項目を使用してプレイヤーを復活させたときに、以前にプレーヤーを試合から蹴った安定性の問題に対する修正が含まれます。この更新プログラムはまた、デシメータシールドまたはレイガンの不思議な武器を検査しながら発生するクラッシュも修正されます。

SLEDGEHAMMERゲームによって共有されるように、フルパッチノートは以下にあります。

今週のヴァンガードの更新は小さい側にいましたが、プレイヤーは4月27日に勤務シーズン3の呼び出しがワーゾンとヴァンガードの開始時に到着するのにはるかに大きなアップデートが到着することができます。シーズン4の中でいつか到着する予定は予定されていません。

最高の勤務ゲーム:10個の最大のエントリのランキング

続きを見る

マルチプレイヤー

マップ

    • MVP投票段階で演算子が見えない問題に対処しました。

モード

  • 検索と破壊

    *爆弾のタイマーは常にHUDに表示されます。

  • 腕のレース

    • CD12輸送車両を使用して星雲箱と衝突するときの物理学の改善。

_weapons _

  • 戦闘シールド(近接)

    *戦闘盾とAkimbo武器を使用すると、オペレータヘッドが消える原因となった問題に対処しました。

キルストレート

  • グライド爆弾(5キル)

    *チームメイトがボールタレットガンナーを使用している場合、UI要素をターゲットにすると、プレイヤーのグライドボンベがアクティブになっている場合はターゲットになります。

_ ranked play _

  • 5つのスキル評価の一致を完了した後、一部のプレイヤーがCDLリーダーボードに配置されているのを防止した問題を解決しました。

【リコイル制御不要】こんなカスタムがあって良いのか!? CoD:Vanguard【ぐっぴー】

_ ユーザーインターフェースと経験 _

  • Progressionは、マルチプレイヤーメニューのランクウィジェットに正確に表示されます。

  • PLAYERSはARMORYにアクセスでき、[クロスプラットフォームプレイオプション]オプションが無効になっています。

*オペレーターは、すべてのマッチのカウントダウンの間に正しい武器を表示するようになります。

  • Xboxコンソールのアイドル状態からゲームを再開するときにクラッシュを修正しました。

バンドル&化粧品

*ハードシェルバンドルは台風の武器の魅力のための正しい項目を与えられます。

  • Loot Previewの間にハリマの顔が適切にアニメートすることを防止したという問題を解決しました。

ゾンビ

安定

  • MelereとTacticalアイテムのみを使ってプレイヤーを復活させるときにプレイヤーが試合から蹴られる安定性の問題に対処しました。

*デシメータシールドまたはレイガンの検査中に発生するクラッシュのための安定性修正を追加しました。これらの項目の両方について武器検査が有効になっています。

コメント

人気の投稿