DC映画やテレビ番組は今後もっとつながります、とジェームズ・ガンは言います

[映画紹介]

ジェームズ・ガンによると、DCオンスクリーンユニバースは、大画面と小さなスクリーンの間に相互に関連した世界を備えたマーベルの足跡をたどるように設定されています。ガンとプロデューサーのピーター・サフランは最近、DCスタジオの共同CEOとして引き継ぎましたが、大きな変化が進行中であるようです。

「あなたと[SAFRAN]は、DCEUのストーリーに追加されるDCキャラクターテレビ番組をより多くのDCキャラクターテレビ番組を提供することを計画していますか?」 Twitterで1人のファンに尋ねました。 「はい、間違いなく、DCUは映画やテレビ(およびアニメーション)全体に接続されます」とGunnは答えました(新しいタブで開きます)。

DCにはすでに作品の映画キャラクターを中心としたテレビ番組がいくつかあります。ガン自身が指揮したピースメーカーは、すぐにセカンドシーズンに自殺分隊のキャラクターが戻ってくるのを見るでしょう。独自のHBOマックスシリーズ。

別のファンは、来年のサンディエゴコミックの詐欺の前に彼とサフランのスタジオの計画についてこれ以上知るかどうかを尋ねました(新しいタブで開きます):それ以前にもう少し。」 SDCC 2023は2023年7月に開催される予定であるため、来年上半期にいくつかの更新が期待できるようです。

「私たちの最初の焦点は、今後のストーリーに焦点を当て、新しいDCUを叩き、複数の映画、テレビ番組、アニメーションプロジェクトでこれまでに語れるた最大のストーリーを語ることです」最初に壊れた。 「私たちは、この新しい宇宙に、多元宇宙全体からのすべてのDCファンダムを招待します。これ以上明らかにするのが待ちきれません。」

DCの次はShazamです! Fury of the Godsは、2023年3月17日にリリースされる予定です。その間、DC映画を順番に視聴するためのガイドをご覧ください。

コメント

人気の投稿