dignitasは明らかに2023 LCSラインナップを強化します。

LCS

ジェンセンは、この夏のシーズンに戻って1回のスプリットをプレーし、過去3シーズンでチームを3回目のLCSチャンピオンに即座にもたらしました。 JensenとCloud9は、今年の世界選手権でグループフェーズを超えて前進しませんでしたが、サントリンとリキッドはトーナメントに完全に到達できませんでした。

Jensens Dignitasの署名は、7年のベテランが実際に彼の職業でCloud9とGroup Liquidでプレーした3番目のチームだけをマークします。彼とサントリンは、グループがリーグ世界チャンピオンでグループに到達した2021年にTLで一緒にプレーしました。

Dignitasは、実際には、Cloud9 Mid Laner JensenとグループLiquid Jungler Santorinとの合意に達したと伝えられており、2023年のLCSステージで彼らのために争います。

そのシーズンに続いて、ジェンセンは3年間Liquidでプレーした後、2022年にチームが来ることなく残されました。彼は2022年のLCSスプリングスプリットに参加しませんでした。

リーグワールドワイド契約データベースによると、ボトムレーンのペアリング、スポーン、バイオフロストを開始するチームは、2023年シーズンの完了まで掘り下げるためにまだ契約されています。

Dignitasは、このオフシーズンに報告されたいくつかの動きをしており、JensenとSantorinの両方をすぐにもたらす動きは、それらをトップハーフLCSのライバルに変えます。今週初めに、DIGは実際にマッドライオンズスターアーマットとの契約に達したと報告されました。

Dignitasは、次の競争シーズンに向かうJungleの組み合わせのミッドジャングルの組み合わせを完全に変える2つの移転を行っていると伝えられています。

Dignitasは、Mid Laner BlueとAcademy-Revel Carry Neoのリリースとは別に、このオフシーズンに公式のラインナップ移動を実際に行いませんでした。

コメント

人気の投稿