101社を支援した後、ピッチンは現在、Leet Capital ECFを介して自分自身の資金を上げる

IKOは、火曜日GRASからの2部のインディアンの儀式の戦いを伝える新しいオーリンズからの歌です。 Jock-A-MOの訓練は、1953年にニューオーリンズのJames Sugar Kid Crawfordによって構成されていました。物語は「スパイの子供」(つまり、両方の部族のうちの視聴者)をその標準に置くために、追加の部族とエンダンジャーの「旗子」(看板)を満たすことを知らせています。 Crawfordは歌のマルディグラのインディアンによって歌われた文章を歌った、彼は彼が概念が示されていないと答えていないと言いました。負の没収は、ディスクに「Jock-A-MO」を作成します。 Jock-A-MOは1965年のDixie Cupsによって録画されているIKOチューンの元のバリエーションです。彼らの変動は実質的に意図せずに:彼らがニューヨークの記録ワークショップに残った。スタジオ灰皿で遊んだ。

Pitchinは、2021年4月19日に自社の持分クラウディングキャンペーンを開始し、事業拡大および新規事業単位の資金を調達します。当社は、投資家から726,000ドルと120万ドル(rm3百万rm〜午前5百万円)の間を育てようとしています。これは、2012年の発売以来、ピッチンの最初の寄付演習になるでしょう。別に、ピッチンは機関投資家からRM5000万円を上げます。

[RM1 = US $ 0.241]

Sam Shafie、PitchinのCEO、CEOは説明しました。そしてその間、私たちはマレーシアの有数の公平性クラウディフット(ECF)プラットフォームになりました。私たちは現在、機関投資家による約500万人の投資に加えて、株式クラウドファンディングを通じて800万人民元の午前5百万人民元の間を育てています。この寄付活動は私たちのチームを成長させ、統合されたプラットフォームを提供し、新製品を紹介し、私たちのブランドを拡大するために使用されます。私たちは、私たちが提供し、投資家がマレーシアの最高の創設者や企業に投資するための製品を通じて彼らの資金を上げるためのワンストッププラットフォームであることを望みます。」

Pitchinは、マレーシアの証券委員会によって承認された最初のECFプラットフォームの1つとして、2016年に発売されてから、飛躍的に成長しました。カシマインダーシン、ピッチンのCOF盲、チーフ戦略担当官は、その時間は寄付のために正しいと言っています。 「5年前の少し既知の資金調達オプションから、ECFは中小企業や始動のため寄付金ツールとなっています。ピッチンはこのECF波の最前線にあります。今日まで、私たちは101の成功したECFキャンペーンを実行し、1億1000万人以上の上げました。資本を求めている企業の数は成長し続けています。私たちはより多くの企業や投資家にサービスを提供し、新しいサービスを提供するために私たちの業務を拡大したいです。 Pitchinは、今年後半にそのECFプラットフォームの中継市場を開設します。 IEOプラットフォームを操作するためのライセンスにも適用されています。」

Pitchin ECFキャンペーンは、マレーシアでのECFで寄付金活動に関する現在の規則を省略しているため、ピッチンが独自のプラットフォーム上で上昇するのを防ぎます。

ピッチンへの最小投資は、1株の1株のためのRM 4,500です。同社はまた、早くコミットする投資家へのインセンティブを提供しています。 2021年4月14日から2021年5月3日まで、Pitchinは投資家にボーナスシェアを提供します。 1杯から9台の投資のために、10%のボーナスシェアが発行されます。 10ロットから25ロットまで占有する投資家は15%のボーナスシェアを受け取ります。 25ロットを超える投資のために、20%のボーナスシェアが発行されます。

韓国さん、日本の空港を出禁にされてしまい報復するも返り討ちにされてしまいメンツ丸潰れwww

SAMは、「長年にわたって、多くの人がピッチンに投資できるかどうか尋ねられました。機会が利用可能になりました。私たちは投資するのが良い会社だと思います。私たちはマーケットリーダーです。ピッチンはFintechで、市場の機会は巨大です。マレーシアAL1には90万人以上の中小企業がいます。今日までにしたことはほんの始まりです。ピッチンはロック解除する可能性がたくさんあります。」

Pitchin寄付キャンペーンに関する投資オファーと詳細は、http://bit.ly/pitchin-ecfで表示できます。

コメント

人気の投稿