同期音楽は2021年にバウンスしています - しかし、新興の動向は何ですか?

今年の同期音楽の恩人は何ですか?私たちは、ミュージックマーケットの大手音楽監督者のうちの2人に最先端からいくつかの物語を渡しました。

Lisa :信頼性は常に不可欠です。私は確かにあなたのデザインを変更することをお勧めしません。私は個人的にミュージシャンとの対応を選び、すべての取引のトリックよりも代わりに彼らの地域の専門家である著者を選びます。

これが彼らが利用可能なものの味です。

それの上にハリウッドの映画や数十の恵まれた投資家と始動を締めくくっており、爆発的な産業界があります。それでも、今年同期で発生するFADは何ですか?その趣味のために、私たちはリサのジェームズのデュオとアレックスメンチク、それがミュージックマネージャーであり、具体的にはディレクターサービス、具体的には顧客サービスを尋ねました。

は、カテゴリまたは特定の設計に関して、2021年の同期プレースメントまたは手数料で見ているFADがありますか? '。

音楽業界のろくでなしのStepchildが、Sync Musicは現在急増し、また非常に財政的にやり直しされている事業分野です。その拡張の構成要素は、Netflix、Hulu、Apple TV、およびAmazon Prime Videoのようなヘビー級マテリアルメーカーからの音楽の爆発の必要性から来ています。 UGCの内容はそれ自身の世界に滞在していますが、広告は実際に何年も以上のようにさまざまなスクリーンを通して広がっています。

SongTradrの支援を受けて、Syncライセンスエリアに集中しています。このファースト成長フィールドの繰り返し保護を検討することを確実にします。 。 。

Lisa :想像力豊かな提案がトラックの後部から誕生したことは非常に珍しいです。同期プレースメントは通常、創造的な計画によってまもなく付着したことによって最初に決定されます。私たちの巨大なスーパースターのための市場であることが確かに市場であるでしょうが、最近私は実際に私は実際には厳しい年を厳しくなっていたものの後ろのバンドの制限を持っています。 。

「私は実際にはDua Lizpaのリファレンスと同様に1つ以上のLizzoを取得しました。UPBEAT、肯定的な、視点を持つ女性の力は、実際には最後の年の間にパターンがありました。」

あなたが作曲家またはミュージシャンであり、2021年(そして過去)で同期プレースメントの調達を目指しているなら、最も配置の1つを得ること、または最も成功しているように見えるスタイルや種類のメディアを存在しますか?

アレックス :私はLisaに同意しますが、単にあなたが詳細な名前を求めている例では、私は1つ以上のLizzoとDua Lipa勧告を推薦しました。急上昇、好意的な、視点を持つ女性のエネルギーは、最後の年数でFADでした。

Alex :もう一度、Lisaは地域の地域です。著者がブレイク、頂点、ノイズの範囲、そして単一のトラック内の瞬間の瞬間を編集するためのストーリーテラーの必要性を理解していることがさらに重要であることを単に含めるでしょう。クリティカルバージョンは、トラックの元のボーカルバリエーションとして楽しくなる必要があります。

【広告なし】有名曲J-POPメドレー『2022最新版』????????????日本最高の歌メドレー || YOASOBI、あいみょん、優里、米津玄師 、宇多田ヒカル、ヨルシカ

存在する特定の種類の音楽 - カテゴリまたはおそらく計装選択からなる - それは毎年入手したようですか?

Alex :魂の音楽だけでなくパーカッシブトラック。正の都市ビートも同様に要求されてきました。

音楽業界のろくろ階段のStepchildとすぐに、Sync Musicは現在、サービスの非常に有益な分野だけでなく急行です。その開発の一部は、Netflix、Hulu、Apple Television、Amazon.com Prime Video Clipなどのヘビー級品目設計者からの音楽の爆発需要から来ています。その趣味のために、私たちは、ミュージックスーパーバイザーであるAlex Menckのデュオに尋ねました。

Lisa :想像力豊かな提案がトラックの後ろから降りることは非常にまれです。 LISA :広告分野では常にパーカッシブな駆動トラックの場所が常にあります。

Lisa :マーケティング分野では常にパーカッシブな駆動トラックの場所があります。それはすべての地域やすべての材料を横切って行きます。パーカッションはとても柔軟です。出荷、ペース、およびこれのデザインを呼び出すかダイヤルしたりすることができます。

コメント

人気の投稿