2022年の最高のエアポッジケース

あなたのエアポッドのケースはあなたのエアポッジを充電し、連結し、そして保護するのが素晴らしい仕事をします。これらのインスタンスは、意図しないスリップ、ドロップ、スクラッチ、さらには水中の定期的な刻み目から安全な航空ポッドのケースを保持しています。

エアポッドは一目でケースされています

アーポッド3のための良震現代の天然革のケース3.

神イヤホンAirPods Pro2 の登場は2022年○月!?/iPad Proのワイヤレス充電化は確定!?

Airpods 3のDBRANDグリップケース エアポッチ3用ケースメイトペリカンケース3 12南エアスナッププロ Airpods Proのためのスパイゲン険しいシールド エアポッチ1の触媒スキン1と2 エアポッド1用の12南エアスナップツイル

輸出されたモダンな革ケースのためのエアポッジ3.

ホーの革で作られた革の皮革はいくつかの自然なトーンで入手可能であり、従来の革の老化を創造することを目的としています。内側では、セキュリティのためのマイクロファイバーの携帯ライニングを見つけることができますが、それにもかかわらず、それにもかかわらず、あなたが喜ばせるための最小限のストラップアタッチメントがあります(あなた自身の適切なバンドを手に入れることが必要です)。

【課題】エアポッチ3用のDBRANDグリップケース

AirPodsの状況は、 AU Naturel 、特にあなたの手が汗や湿っている場合は、滑りやすいです。ああ、そして、ボタンをオンにするために障害がらせるセットアップボタンの上にも小さな部分がある。すべてのインスタンスが含まれるものではないもの。

【図1】エアポッチ3用ケースメイトペリカンケース3.

ケースメイトの場合には、IPX7の防水性を含む耐久性のあるレイアウトがあります。これは、ケースが一度に1メートルの間、最大1メートルのために最大1メートルの間に30分間水中に水中に浸されています。ダメージの。症例産物も同様に抗菌性の高い品質で、細菌や微生物がそれを生き残るためにそれをより硬くするために作られています。

12の南エアスナッププロ

あなたのAirpods Proはプレミアム防衛に値し、また12南はこのようなケースをチェックするための最高のブランド名の1つです。この計画は、ケース上にフックするスリムな船舶、ならびにバッグや状況へのはるかに短い接続のためのクリップを含む。

【課題】エアポッドプロ

スパイゲンの優れた安全性の状況は、このAirpods Proバージョンで追加の勝利をノッチし、険しいタスクに耐えることができます。カーボンファイバーのスタイルは素敵に見え、あらゆる種類の液滴から遮蔽するために卓越した衝撃吸収を使用しています。キーリング、カラビナ、または他のさまざまなアクセサリーを貼り付けるための少しループもあります。セットアップは非常に複雑で、セーフティで安全なフィット感のために付属の接着剤テープを利用して、あなたが間違いなく必要ない限り、ケースを完全に排除しないようにしてください。

エアポッジ1および2のためのドライバースキン

IP67の防水スコアはまた、濡れているか、さらに水中に落ちる場合に関して強調する必要がないことを示しています。この組み合わせは、歩き、ビーチイベント、または他のさまざまな外装の冒険に向かって見出す前に、あなたのナップスックに貼り付けるのに最適なケースです!また、心配しないでください。

エアポッズ1と2のための12の南エアスニットツイル

あなたのエアポッジケースはあなたのエアポッジを結びつけ、そしてまた遮蔽するのは素晴らしい仕事をします - それはそれ自身の小さなセキュリティに値する。これらのケースは、誤った滑り止め、落下、スクラップ、さらには水中の酔っぱらいから安全に保管してください。ケースメイトの場合は、IPX7の防水性で構成されている特別な設計があります。損害の種類。この計画は、ケース上にフックするスリムな干渉帯と、ケースやバッグへのはるかに短い接続のためのクリップで構成されています。セットアップは、保護されたフィット感のための粘着テープで構成されていたものを利用し、絶対に必要な場合を除き、完全にケースを取り外さないようにしてください。

このスナップベースのツイルケースは、以前の世代のエアポッドも安全に維持します。ケースはさまざまな色でも容易に入手可能です。フロントカットアウトには小さなディップがあり、エアポッズ2の符号光を見るのは複雑ではない。

コメント

人気の投稿