日産の2023 Zの広告の後ろの同期スーパースターを満たす

「私は、私がコンピュータゲームで機能していた真実に興奮しているという真実に興奮しています」とベテランの歌の専門家はデジタル音楽情報を知らせました。 「私は今、それが現時点であったよりもビデオクリップゲームで仕事をするのはたくさんのクールなものです。まだ、セクター全体が実際に脱がれ、そしてまた主要な社会部門のようになるようになる世界中。 。

ニサンZミュージシャン、作曲家、広告アーロンサロマンでの大幅な配置は、デジタルミュージックニュースに参加して契約を議論しました。長期。 。

「あなたは絶えず非専門家がこれらの点をどのように見ているのかについて考えなければならない」と、彼は同期の位置で定義されています。私はそれがどのようにそこにどのように得られたかも知らない。

この強化された競合他社にもかかわらず、視覚的なメディア制作における繰り返し散歩は、ソーシャルメディアでメーカーに提供される、もっと多くのポジショニングの機会があることを意味します。他のさまざまなミュージシャンが実際には、同期するボリュームベースのテクニックがそれらが大きなバーゲンを捉えることを可能にしているのかについて議論してきました。

SongTradrとの提携では、同期ライセンス室に焦点を当てた幅広いパートナーシップのコンポーネントを作成しました。ここでは、この急成長している業界の継続的な保険補償範囲を検討することを確実にしてください。

そして将来的には、Instagram、Tiktok、YouTubeの今日の高露出の配置、およびさまざまなサービスが、過去の迅速な現実のテレビライセンスと同じくらい巧みに貴重なものと同じように確認できます。アーティストのプロフィールとビジュアルメディア市場でも情熱をもたらします。 。

「私は、基本的に現実的なテレビの図書館をやっていた著者の最初のバッチを思いつくのに十分なものでした。 、 アメリカのピッカー 、 ティーンベニヤー 。 「だから私はこれらのライブラリを介してこれらのライブラリを介してすべてのすべてのプレースメントを入手していました。

Aaron Salomanの「Questfunk」は、横浜本社を展示する「到着」と題された迅速な日産Z広告に「到着」と題しています。しかし、Montréalベースのサロマンは、新興のトラックコレクションに曲を提出することによって、Syncライセンスルームでの可視性を確立しました。そして当時、すべてのタイプの現実テレビエキスパートはこれらのリソースとトラックをライセンスしていました。これはまだ曲で廃止されていませんでした。

この前方では、サロマンは、競技者が強化された競技者と著者のための追加の責任(特定のプログラムの責任など)が、他のさまざまなビデオゲームジョブのための歌を描くのを回避しました。同様に、オーディオ設計者は、現代の音楽マーケットの同期ライセンスフィールドが非常に手頃な価格であると述べた。

【衝撃】日産が開発した「新型Z」に世界が震えた! サロマン - トロント本社のサウンドトラックを作成しましたCapybara Games ' Critter Grind Remaster 。 。

プログラムのSongTradrのようなアーティストにやさしい同期システムの出現(そして、順番に、前後のライセンス料)は、実際には音楽の専門家がバックビューでロイヤリティ専用の位置を置くことを可能にしました。しかし、当時彼に利用できる機会を最大限に活用するために、 AARONMUSIC製造 所有者は彼のポートフォリオを強化するためにオファーを活用し、また競合した開発者の人々から仕事の身体を分離しました。 。

同期ライセンスが最近楽しんでいるという実質的な成長を念頭に置いてください。潜在的にキャリア変化するバーゲンを得るための証明された方法はありませんが、さまざまな例は、各配置が適切な方向の意味のあるステップであることを推奨します。

「それはあなた自身の別に設定する方法であり、あなたが言語を知っているなら、そしてあなたが現在そのことを要求されているのであれば、あなたは現在行く準備ができているのを持っています。それはあなたを対処するのは非常に簡単にします。

「それは確かにそうです、ええ、それはこれまで以上に競争力があります」と彼は現代の同期ライセンスラウンドで示されました。 「私が始まったとき、それほど低いティア現実感 - テレビの位置決めポイントのようなものではない。その後、広告代理店のような大きな位置決めは、単により困難であるだけでなく、より困難で得られた。」

レコードを作ったときに掲載されたクリティカルミックスを入手する Salomanが終わりました。 「あなたが厳密に同期作曲家ではない場合は、単にアルバムを持つミュージシャンであれば、あなたがいくつかの同期バーゲンを取得することを意図している場合は、ミックスをしているときにあなたのエンジニアの印刷機器のバリエーションを印刷してください。 。」 。

「あなたの平均的な人は歴史の中で何が起こっているのかわからない」と、 休憩はドローン メーカーサロマンと言った。 「私は、私はこれらのテレビ番座でこれらの何千もの位置を持っていることに戻ることができます。非排他的なコレクションに付属しました。

文書を作っているときに印刷された重要なブレンドを入手する Salomanが終了しました。 。

「ビジネス企業や広告会社に働くフォーマットに行くのに準備された音楽の束を持っている多くの人は、サロマンと述べた。 「広告会社が電子メールを送ることができます。 60秒の商業編集、および30秒の商業編集が完了しました。

当然のことながら、SongTradrのようなアーティストにやさしい同期システムの出現(そしてその結果、前払いのライセンス費用)は、音楽の専門家がバックビューにロイヤリティ専用の位置を置くことを可能にしました。しかし、当時彼にすぐに入手可能な可能性を最大化するために、 AARONMUSIC製造 所有者は彼のポートフォリオを強化し、彼の仕事の体身を競争するものから違う仕事を務めました。 。

同期ライセンスの短期的な利点は、サロマンがその地域の結果を求めるために進行するように、設計者にもいくつかの提案をしています。

コメント

人気の投稿