ゴールデンイヤー:ハイファイマンアリヤステルスマグネット枚

ヘッドバンドフレームワークは効果的で簡単です。ヘッドホン(430グラム)の重量は、縁に沿って良好な縫製と直接的天然皮革ストラップによって分配されます。ストラップのどちらかの側が調整ホールドに保持されています。それは場所に残っている場合ビットは、しかし、再配置されません耳障りすることができ、それを調整するときにはnoisallyクリックします。

あなたはヘッドフォン気晴らしに深くしていない場合は、イヤホンの任意のタイプのための$ 1600は、おそらく価値の素晴らしいように見えるしていません。元アーヤに注意を払わないた、私は経験から話すことができないが、典型的なそのバージョンの評価、また、専門的なリスナーの負荷を見直しから私の理解では、それは$ 1600のヘッドフォンそのパンチ アップがあったことです。

$ 1599年には、これらのヘッドフォンは、専用のオーディオマニアで開発目標とはっきりゴールド耳エリア、です。私は非常に彼らが最初に彼らはあなたの好みに一致している一定にするために、このサイズのオーディションの購入を検討して任意の個人を示唆しています。あなたが印象的な拡張、美しく情報、また、時間も注意を払うの時間の最後の利便性とバランスのとれた音のフォロワーならしかし、これらは優れた選択です。

それが構築するために来るとき、ステルスは元の場所、サンセリフオールブラック塗装に非常に匹敵します。それはあなたの顔に触れるハイブリッド天然皮革と天然皮革も内輪と外輪とのテキスタイル耳の枕や、材料を使用しています。彼らはしている快適なだけでなく、豪華しばらくはまだかなりスリムアカウントと同様の低さ。フレーム、ピボット、ならびにヨークとしてウインドウシェードのフレームワークであり、また、各イヤーカップの外装は、硬質プラスチックで構成され、全ての金属です。

どこでこれらのヘッドフォンは、実際に輝き、あなたがピアノやギターなどのすべての自然のツールとのエレクトロニカやヒップホップをブレンドする場合です。コントラストが見事に伝わってくるとも優れ、実用的なディテールとは、それらの自然なノートがトラックの上に輝きます。

ボーカルも同様に優れています。女性ボーカルは 愛の方法あなたうそ にリアーナのように前方にカットする傾向があり、まだ甘い味と実用的な音色があります。男性ボーカルは 名を覚えておいてくださいにエド・シーラン、50セントのように、楽しく、また豊富であり、またエミネム。アルヤStealthsとを聞いたとき、スターの パール も モーニングコールでクラウディオ・サンチェスは、特に表情豊かでした。

ビデオゲームのために、十分なボディと、ワークシーンで幻想的な表示される可視性があります。 戦闘ゾーン2042に貯蔵タンクから隠蔽することはスリリングでした。

HIFIMANアーヤステルスマグネットバージョン - 第一印象との主な特長

私はこの証言への開口部で指摘したように、ステルスマグネットのバージョンは、私がアーヤラインアップで持っていた非常に初めての経験です。クロスグレーディングの必要性を考えるユーザーは、両方のモデルの間で微妙なを探索するレビューの豊富な量を読み取ります。

HIFIMANは、オーディオファンcommunity--への完全な見知らぬ人ではありません、それは 暗示$ 8000パラダイス・ジュニアにHE-X4のような手頃な価格のイヤホンから エリアのすべての部門、もしあなたならない深い右イヤホン趣味、$ 1600へイヤホンの任意のタイプは、おそらく価値のその素晴らしいように見えるしていません。初期アーリヤに耳を傾けていないた、私は経験から話すことができない、まだそのデザインの評価の数十を読んで、典型的なだけでなく、プロのリスナーからの私の理解では、それは$ 1600のヘッドフォンそのパンチ アップがあったことです。私 缶と言うが、これは最も包括的な、真の生活のヘッドフォンは、私が実際に今までに耳を傾けているということです。彼らのようにしている巨大なヘッドフォン(あごの上にダウン耳の上から包み込む)にもない、誰もが合理的に呼び出しスムーズかもしれないが、まだ彼らはAnandasとも今後のバージョンXS(証言まもなく!)より スマートなある何か。

HIFIMANアーヤステルスマグネットバージョン - フィットと利便

私のリスニング試験は、同様にさえGoXLR、IFI xDSDグリフォン、IFIゴーブルー、プロKhadasトーン2、THXオニキスからなる、異なるアンプ/ DACコンボの組み合わせで作られました。私は、Spotifyはコスト(最大高品質)、Amazon.comの歌だけでなく、スタンドアロンのデータからなるリソースの選択に注意を払いました。

なっステルス磁石は、その大きさにちなんで命名されていません。このデザインは、それはそれはさらに、同社の商品ラインの下にも下にその立ち上げを行い、確認するために驚くべきことだ、HIFIMANのラインアップの上から流れ落ちています。

彼らはalert-- $ 1600、彼らは優れたand--スポイラーを表示されます。 HIFIMANは、その様々な価格で、市場で最高の響きプレーナーのいくつかのいくつかは、はるかに係争others--超えることfactors--まだ観客のカップルがありますが、グループがどのようにチューニングするために知っているだけでなく、提供していないと主張する準備ができます幻想的な見せかけのヘッドフォン。

岩や金属にも転送し、その体はむしろ減少しました。マシンガンダブルキックセグメントの正当な正義を行う方法では、それらの急速なエリアを介して十分に推進されています。 Atreyu's 出血マスカラ とAngel Vivaldiの Dopamine は、私の味のために少しずっと多くのバンを必要としていましたが、Tomsは生きていて、卓越した鮮明さと詳細を築きました。例外的なイメージングと統合された、あなたはあなたの目を閉じて、彼が埋め込まれた実行を減らすようにドラムを追跡することができます。

ここには、Arya Stealth Magnet Versionがどのように蓄積するかがあります。

Aryaのベースは、数量より高品質で行わなければなりません。 Arya Stealthsは良いサブベース拡張機能を持っています。ドライバは最低の安値を十分な空気を押します私はこれを電子歌とヒップホップで特に当てはまることを発見しました。

Hifiman Arya Stealth Magnet版 - リスニングの影響

仕様

より高価なヘッドフォンを聞いたことがなく、私はそれを確かにそれを述べることはできません。私が の 状態は、これが最も深い、真の真のテーマのヘッドフォンであるということです。懸念はありません。

アナンダのように、フィットは代わりに緩んでいますが、私は全体的な強化になるようにアリアが見つかりました。私は彼らがすぐに滑り落ちていることなく、これらは確かにイヤホンを着ることができ、座っているときに着るイヤホン(後で得るので、私たちは後で得るために)あなたの音楽(またはビデオゲーム)に沈んでいるイヤホンです。

あなたが純粋な広さを見つけようとしているならば、これはあなたのためのヘッドフォンではないかもしれません。息をのむような地域があるものは何でも。自然に見えるものは何でも。壮大な感覚にいるという感覚はありません。これらはロフトセッションとショーホールのようなあなたの曲を提供するイヤホンです。

Hifiman Aryaは、イヤホンの世界では珍しいレイアウトを持っていますが、長い聴取セッションで快適に彼らの利点に役立ちます。オーバーサイズのイヤーカップは耳を包むように作られ、また大きな場所にクランプ力を分配します。レイアウトは非常に効率的であり、SoundStageでうまく機能する広さの感覚をもたらします。

規則性フィードバックのために、私たちは高音を持っています。 Aryaは比較的明るいヘッドフォンです。それは本当に自然なように、そして儀式ではないようです。

Aryaを作るものとこの真新しいステルスマグネットバージョンがすべての周りにあるものに権利を得ましょう。 Aryaは平面磁気イヤホンであり、なぜオーディオファイヤーが平面をとても楽しむのかの優れた例です。 Aryaの周波数範囲は8Hzから65kHzの大きさで、それはあまりよく調整されています。

????米トラQ『波動や愛のエネルギー解放と風の時代のためになる話』様々な新しいチカラを紹介⁈レイキフィーリングのやり方など新地球アルス????一粒万倍日未来人エージェントJOSTAR 現在の費用:1599ドル(Amazon)。

SoundStage は非常に広いですがイメージングは素晴らしいです。芸術家で地域にいるかのように、現実感を生み出すのに十分な深さがあります。同様に、ゲームのために、それはあなたが戦いの真ん中にいるかのようです。オーディオリソースの位置を選択することは非常に単純です。パンノイズは特に楽しいことで、アリヤを動きや没入型のゲームセッションを通して大好きで楽しめます。

最後のアイデアや一般的な印象

この書き込みに記載されている項目は、評価目的のためにプロデューサーによって提供されました。

ハイファンファンが彼らのラインナップを下るにつれて、私は疑いなくアリヤステルスマグネットバージョンに跳躍する素晴らしいアップグレードがあることをあなたに言うことができます。 これは私が今までに持っていた最高の支払された注意経験でした。

それらのイヤーカップの中は、新聞の新しいステルスマグネットシステムによって作られたHifimanの大きな平面磁気自動車運転手です。ビジネスは仕様を明らかにすることには大きくはありませんが、マグカップは半透明であるので、私たちが協力しているより大きな巨大な巨大なものについての考えを得ることができます。

MIDS は非常に自然なサウンドと絶対に豊富な詳細です。下のイヤホンは通常、ゆったりとした和音が互いに互いにぴったりといっぱいの全体になった。 Angel Vivaldiの Serotonin (3:10)の故障は、これの素晴らしい例であり、高度に分割された曲を横切る顕著なクリア性をさらに例示しています。

毒のサウンドトラックからの最後の一つの立っている は頭と一緒にスレルされたように見えた、キックドラムは合理的なトーンで眠って、また影響を与えます。それはあなたの指を滑らかに走らせることの違いです。 480pから4Kまで。

430グラムでは、それらは特に光ではないが、サスペンションバンドシステムはホットスポットを排除したので、ヘッドの不快感は問題ではなかった。

Aryaは大きくて太字のレイアウトを備えています。イヤホン全体は、ハイフマンのブランドを少し節約し、完全に黒くなっています。彼らは大きなヘッドフォン(耳の上を顎の上から覆ってくる)で、個人が合理化されているものではありませんが、彼らはアナンダや今後の版XS(秘訣!)よりもかなりの編集 です。

私たちはMIDSに住んでいるのに注意を払います。たぶんこれはTOTL部門で一般的ですが、Aryaに アップ を 上に降りてください、それは驚異的です。

HifimanはAudiophile地区に精通しています。イヤフォン。すべての新しいステルスマグネット版は1599ドルで小売り、そしてまた、ヘッドフォンで、Hifimanのラインナップで最高の価値の一つとして考慮された基本的なアリアもあります。

このバージョンは4DBでももう少し敏感です。オリジナルのAryaの94dB対90DB。それは携帯用ガジェットを運転するのが複雑ではないことを示唆していますが、IFI HIP-DAC2やBLUのように、大きなほんの力を使用するソースにリンクすることをお勧めします。私は同様にTempotec HD Proでそれを運転することができましたが、Arya Stealthは特にローエンドでは余分な電力でよくよく及びます。

製品自体に入る前に、私はオリジナルのAryaヘッドフォンを持っていないので、この声はアリヤ線への「新鮮なリスナー」のものです。それを念頭に置いて、私は実際には、アナンダ、サンダラ、He-R10D、およびDEVAの両方のバリエーションを含む他の様々なハイファイマのヘッドフォンを聴きました。また、Dan Clark Sound Aeon Open-Xが減少し、Audeze LCD-GXなど、他の優れた平面磁気イヤホンを使用しても大量の時間を投資しました。

ボックスに含まれているのは、ケーブルと同様にいくつかの文書です。コードはハイファイマンから見た最高の最高のものです。それは完全に絡み合っており、マイコンではありません。 3.5 mmのジャックのセットを持つヘッドフォンに取り付けられ、6.35 mm(1/4インチ)のコネクタでも終了します。それにもかかわらず、それはわずか5フィートの長さです。このレートでは、バランスの取れたコードが含まれているのが見えていますが、かなり低コストの価格では、代わりに検討しやすいです。

そうではありませんが、あなたがイヤホンにこのようなお金を費やしているならば、あなたが彼らを1種以上の支払うべき注意を払うことを望むことを予想することは賢明です。 LCD-GXは宇宙で恩恵を受けているので、あなたが他の何よりも大好きでもゲームをプレイするつもりならば、より良い選択はより良い選択ですが、Arya Stealthは 全 種類のリスニングのためにはるかによく丸められています。

Hifiman Aryaは長い間2000万ドル以下の非常に最高のヘッドフォンの中で長い間見なされており、またビジネスはブランド名の真新しいバリエーション:Hifiman Arya Stealth Magnet Versionを持っています。 1599ドルで小売り、この一連のイヤホンは、「ステルス」を持たずに「ステルス」を持たないという事実のために、新たな「音響的に目に見えない」マグネットスタイルとハイファイマのナノメートルの厚さの平らな円錐台を備えています。部品を見てください。このプレミアム製品がHifimanのパンフレットで最も人気のある理由だけでなく、1599ドルのヘッドフォンに何が興味がありますか?

コメント

人気の投稿