カスタマーエクスペリエンスとキュー:土曜日のソリオグ

これは1つの恐ろしい日になるだろう。地域のパスポート事務所の外のキューは午前9時に1台の長さでした。内側に入ると痛くなるほど遅い動きは、あなたの文書を提出するために午後3時30分にカウンターに来るようにするでしょう。パスポート事務員はあなたが提出したものに満足していませんでした。 AlAs、あなたは再びプロセスを繰り返す必要がありました。その他の恐ろしい日。これは、Passport Office Servicesがまだ民間企業に委託されていない場合、これは何年もの間に身近なシナリオでした。

しかし、インディアンがキューイングの芸術を習得した政府サービスだけではありません。医者、銀行の枝、寺院を訪問し、プロセスは再びそれ自身を繰り返します。これは、なしでできることができないという1つの強さのセンスです。いくつかの統計によると、平均的な人は何かのために沿って待っているだけで彼らの生活の約10年を過ごすでしょう。あなたがおそらく自由化されたインドで生まれたならば、あなたの待ち時間はおそらくもっと長かった。覚えておいて、これはバジャジスクーターのための11年以上待たなければならなかったインドでした、長年固定電話接続、調理ガスなどのために。

カスタマー・エクスペリエンス そして、誰もが待っているのが好きなことがほとんど好きであることを証明するために勉強を必要としません。感情はしばしば「アッキーキュールキュー」です。

待ち時間または時間がキューに費やされた待ち時間または時間がカスタマーエクスペリエンスと遊ぶことを理解するためのGeniusはいけません。 1つの研究では、外科的操作に対する長さの待ち時間が患者満足度が低下し、医学品質の低下、コストの増加をもたらすことが証明されています。もう1つは、長い顧客キューを経験する組織に勤務している従業員が不幸なロットであることを示しています。従業員は、迅速に動き、ストレスを加え、生産性に影響を与え、おそらく彼らの欠陥のない顧客に軽くて軽く動くように感じます。

ただし、Gen Z(1990年代後半または2000年代初年度の生まれ)は、キューについて不平を言う理由が少ないでしょう。デジタルの年齢で、特にパンデミックを投稿すると、キューに費やされた時間が墜落しました。

Covid-19 Pandemicの前に、医師の訪問の1パーセント未満が仮想的だったと推定されています。今、その数は30パーセント上昇していると考えられています。他の患者と一緒に診療所で待っている間、顧客(患者)の経験は、貴重な時間と外部感染のリスクを節約するにつれてはるかに優れています。

電子商取引のスペースでは、ホーム配達は顧客の経験を改善するだけでなく、家に到達する商品の炭素の排出も減少しました。単純な例:電子商取引サイトを介して購入するものすべてがエアコン完備の倉庫に保存されています。対照的に、あなたがスーパーマーケットで食料品を拾ったならば、その場所はおそらく空調においてもっと多くのエネルギーを消費しました。言うまでもなく、これらの出席者に来た無数の消費者が、多数の輸送などを服用しています。現在、eコマースサイトによる翌日配達の贅沢は迅速な商取引によってさらに強化されているため、場合によっては10分の配達を約束しています。 David Boweに起因する引用は、「嘘をついたキューを最初に行く」と言っています。多分らせるとらせる、技術は嘘をついた。

-

コメント

人気の投稿