マレーシアは最初のパラマレーシアesportsリーグを発表しました

青少年とスポーツ省(KBS)の下での代理店であるESPORTS統合(ESI)は、マレーシア初のパラマレーシア推奨リーグ2021(Para Mel21)を発表し、国家ESPORTSプラットフォーム、ESUKAN.GGを通じて登録を求めています。

Techninierとのコラボレーションで組織された月末トーナメントはRM10,000の賞プールを持っており、国内esports青写真の一部で、地元のesportsエコシステム内での包含を促進するために、ESIは声明で述べた。

Ahmad Faizal Azumu、青少年、スポーツ大臣は、次のように述べています。

「エソポレオンが世界的な現象になるにつれて、世界最大の業界の1つになるように成長しているので、できるだけ多くのesports愛好家にアクセスが与えられ、障害のある人々(PWD)が含まれるようにすることが重要です。彼が追加した。

9月1日に締結されたHugly成功したマレーシアesports League 2021(MEL21)への継続として、ESIを通してKBSを徹底的に拡大し、Ahmad Faizalは述べた。

ESPORTSは過去20年間成長していますが、多くのトーナメントやプログラムの中で完全な介在性を完全に受け入れていない、ESIは言った。

特に、競争し、それを大規模な人と比較してより大きな市場に競争し、彼らのスキルを披露するための全国的なプラットフォームを持っていません、それは言った。

仲間の市民、産業選手、関連機関の支援と共に、KBSは、国際的なパラリンピック委員会によってパラリンピックの類似静脈で、PWDのみのトーナメントを主流に持ち込むことを目指しています。

一方、Ahmed Faris Amir、ESI CEOは、Para Mel21は「esports ofports」の精神を体現していると述べた。

「このトーナメントは、このトーナメントを開始することによって、より多くの業界の利害関係者、組織およびイベント主催者が過剰なPWDセグメントに注目を集めることを願っています」と彼は言った。

「ストリーミング、ホスティング、キャスティングなどの競争や周辺の活動を通じて、ESPORTSはPWDのための健全で実行可能なキャリアオプションです」と彼は追加されました。

「このトーナメントはマレーシアが最初のステップです。

「Esukan.ggを通して、技術者の最高経営責任者であるLion Pehは、述べています。

Para Mel21は今から10月24日まで走ります。月中、ESUKAN.GGに登録されているすべてのプレーヤーは、TechniNierの自己開発ゲームスーパージョーンズをフィーチャーしたHebat Challengeにも参加できます。

メインプレーヤー不明のバトルグラウンドモバイル(PUBGM)パラエソポートトーナメントは10月18日から10月24日に開催されます。プレイヤーは、RM10,000の総賞金プールのそれぞれのソロおよびチームのカテゴリーで戦います。

さらに、マレーシアesportsリーグ2021(MEL21)のPUBGチャンピオンズは、すべての登録業者に開かれているマレーシアesports Festival(MEF)と併せて、10月9日にPUBGMショーマッチに参加するように招待されています。

ALGS

cherick to towname to townamentに登録します。

コメント

人気の投稿