FIFA 22 TOTW 18予測:94

今週、週18のチーム(TOTW)18は今週のFIFA 22究極のチームに到着します。

TOTW 17は、パックにリリースされたマルキンホスとTheo Hernandezが好きであることを見ました。

今週のチームとその潜在的な格付けで特徴を考えると思う人を見てください。

【000K】ピーターGulacsi(OVR 85 - SIF 87)

Stuttgartを介したRB Leipzigの2-0の勝利は紙の上で簡単に見えるかもしれませんが、Peter Gulacsiがいくつかの機会に行動に呼ばれていました。

Skipperによって行われた合計8つのセーブを持つGulacsiは、FIFA 22の週の選択の彼の2番目のチームのために並んでいます。

Jeremiah St. Juste(OVR 76 - IF 84)

彼らはそうしないでしょうか? BundesLiga Speed Merchant Jeremiah St. Justeは、この週のMainzの勝利の努力の後に今週のTOTWプレーヤーになる可能性があります。

オランダの擁護者はゲームの唯一の目標を獲得し、彼の側がvfl Bochumに対して清潔なシートを保持するのを助けました。

コラー飼料(OVR 79 - IF 82)

Wolvesの印象的なランはサザンプトンに対する3-1の勝利を続け、コラー恐怖症はスコアシートに乗ることさえ管理されています。

コディディはオオカミの惨めな防衛の重要な部分でしたが、彼の目標は今週のチームに彼を置くべきです。

Thomas Meunier(OVR 77 - 81)

Borussia Dortmund右戻ってThomas Meunierは、フライブルクに対する彼のブレースの後にチームを作るべきです。

ベルギーのディフェンダーの目標はシーズンの最初のシーズンであり、彼の報酬は81のOVRインフォームカードであるべきです。

Bruno Fernandes(OVR 88 - IF 89)

Bruno Fernandesはハリーマグレアの不在下でアームバンドに渡されました、そして彼は2つの見事な目標と信仰の見せを返済します。

週のチームの最初の外観はフェルナンデスとユナイテッドのためにフォローするべきです。

Philippe Coutinho(OVR 82 - IF 84)

Philippe Coutinhoのためのデビュー

ブラジルのスターは、目標を持つ最高のリーグへの彼の復帰を発表し、アストンヴィラがマンチェスターユナイテッドと2-2を引き下げたようにベンチからのアシストを発表しました。

antoninバラック(OVR 78 - IF 82)

4つの目標の関与は、通常、形式のカードを保証するのに十分です。

チェコ共和国の国際は3人の自分自身を獲得し、Sassuoloの勝利を支援しました。

ジャックハリソン(OVR 78 - IF 82)

LEEDSは、ショーのスターをジャックハリソンで、よく値する3-2の勝利でロンドンスタジアムで西ハムを驚かせました!

ハリソンは、ハットトリックを完成させるための素晴らしい仕上げを含む、リーズのための3つの目標すべてを獲得し、Marcelo Bielsaの側のポイントをシールします。

Robert Lewandowski(OVR 92 - SIF 94)

もう一週間、Robert Lewandowskiからの仕上げのもう一つの壮大な表示。

Lewandowskiは、Bayern Munichが快適な4-0の勝利を和らげましたので、KOLNに対して3つの目標を得ました。

CILO IMMOBILE(OVR 87 - SIF 89)

CiRo Immobileのためのもう1つの目標が致命的なイタリア語がFut 22で彼の2番目のフォームカードを受け取るのを見ることができました。

イマワイルは今、彼の最後の3つのゲームのそれぞれで獲得されました。

Aleksandar Mitrovic(OVR 75 - SIF 84)

Serbian Striker Aleksandar Mitrovicは、ゲームごとにゴール以上の彼の記録を続けています、そして私たちは今1月にかいです!

Mitrovicは、Bristol Cityに対するトレブル後、チャンピオンシップの24試合から27の目標を作りました。

コメント

人気の投稿