FIFA 22 TOTY:漏洩票はPSG&Man Unit群のショック除外を明らかにしました

今年のチーム(TOTY)プロモーションは、WAIRUPシリーズが現在進行中でFIFA 22究極のチームで高速に近づいています。

トータル投票は正式に閉鎖されており、私たちはソーシャルメディアを介して漏洩した候補者の投票率を見始めました。

投票の割合を提供したFIFA 22のニュースページは、「すべてのデータは[自分の研究から何千もの反応から記録されています。)は、これらの統計をバックアップした他の漏洩データを漏洩しました。

だから、ここでFIFA 22 Totyに含まれるように設定されている人を調べてください。

ゴールキーパー

Edouard MendyとGianluigi Donnarummaの両方が優れた年を過ごしています。

PSGの夏の署名、Donnarummaはイタリアのユーロ2020の英雄の1人でした。

Senegal International Edouard Mendyは、Stamford Bridgeに到着していたので、Stamford Bridgeに到着し、チェルシーでUEFAチャンピオンズリーグトロフィーを持ち上げることで幻想的な年を向けました。

早い投票は、DonnarummaがFut 22のトータルスポットにPIP MendyをPipすることを示唆していますが、とてもタイトな電話です。

擁護者

4つのスポットがToty Defenseではグラブのために上昇しており、2021年に選ぶことがいくつかの鮮やかな擁護者がいました!

【FIFA22】最恐イベントTOTY!!この時期にFIFAを引退しないための心構え。

マンチェスターシティとポルトガルインターナショナルデュオジョアーコントロとルーベンダイアスは、トータル擁護者の投票にうまくいっています。

これは、2人が過去1年間にわたって信じられないほどのプレミアリーグ賞を受賞したマンシティチームを持っていた影響を考えると、驚くべきことはほとんどありません。

Ruben Diasは、55%の有権者によって選ばれたブラジルの中央半火Marquinhosが密接に続いています。

Marquinhosは、PSGのために鮮やかに実行されたトータルスポットの違いに値するのに値するが、彼の選考は彼のトータルカードがどのように電力を供給されるかによって影響されたかもしれません。

LiverpoolのTrent Alexander-ArnoldとChelseaのAntonio Rudigerは、4番目と最後のスポットのためにそれを攻撃していますが、ドイツ語はただチームを作ることができます。

ミッドフィギュラーズ

年間のミッドフィールドのチームは3人のプレーヤーで構成され、1人の男が候補者の残りの部分よりも元気であるように見えます!

チェルシーとフランスワールドカップ勝者N'golo Kanteは、有権者の78.6%の驚くべき78.6%で選ばれました - ボード全体の任意の候補者の最高!

Belgian Midfield Maestro Kevin de Bruyneは、MidFieldersの投票に隣接するのは驚くべきことではありません。

3番目のスポットは、まだ別のプレミアリーグプレーヤー、Jorginhoによって撮影されるように見える。

イタリア人は、バロンD'または2021年に3番目に仕上げながら、EUFAチャンピオンズリーグとユーロ2020の両方を獲得しました。

攻撃者

繰り返しになると、Toty攻撃者候補者のための3つのスポットがグラブのために上がっています。

Bayern Munich Number Nine Robert Lewandowskiは常に今年に含まれる予定だったと、トータルはその上に戻って!

ポーランドのストライカーは、2021年のマンモス69の目標をすべて、2021年のすべての競技会で、2013年にCristiano Ronaldo's Best Yearsにマッチしました。

2021 Ballon D'またはLionel Messiは、次の攻撃者のトータルの場所を主張しているように見え、5番目の男性の5番目の男性として投票された後、さらに99のOVRカードを主張しています。

リトルマジシャンは、50%の有権者によって選ばれたLiverpoolのエジプトの王Mohamed Salahが密接に続いています。

Mo Salahは2021年に単に世界クラスであり、世界で最も過酷なリーグのスコアリングチャートをリードしています。

これは、Cristiano RonaldoとKylian Mbappeのおいしいことを意味します。

コメント

人気の投稿