FIFA 22トータル予測:プレイヤーは最終XIで大きく機能すると予想される

FIFA 22究極のチームは、その年のチームが解放されたときに大規模なプロモーションのために準備されています。

すべての候補者があなたが今あなたの究極のXIに投票らせることを明らかにしました、そして、最も投票を得るプレーヤーはゲーム内でリリースされる最終チームを作るでしょう。

今シーズンのトータルで機能すると思う人、そしてイベントを取り巻くすべてのニュースや漏れを考えると考えています。

最新ニュース - Xisをチェックしてください

投票が開かれた状態で、私たちのチームは究極のXISの彼らのチームをまとめました。

私たちのスタッフがここで彼らの際立った演奏者のために選んだのかを調べてください。

いくつかの位置にはコンセンサスがありますが、そこにもいくつかの驚きやカーブボールが選んでいます。

言うのに十分ではない、今年はファンの手の中に彼らの運命を持ち、今年のプレーヤーにとって簡単な包含はありません。

トータルとは何ですか?

今年のプロモーションのチームは、それがティンであるもの、過去1年間の最高のXIであることを正確に示しています。

ゴールキーパー、4人の擁護者、3つのミッドフィールド派、そして3つの攻撃者を含めることを期待していますが、必ずしも彼らの立場に適合しているわけではありません。

それはおそらく昨年のLionel Messiによって拾われた12番目の男性の包含を持っています。

トップパフォーマンスをかけているがカットをしなかったプレーヤーを認識するために、名誉のある趣旨リストもあります。

プロモイベントをより大きくするためには、前年で起こったように、SBCSのトータルフラッシュバックとトータルモーメントプレーヤーを見る必要があります。

はいつ始まりますか?

予想通り、今年のチームは1月中旬にゲームに来るでしょう。

トータルスケジュール:

  • 1月7日金曜日 - 前方候補者が明らかにされました
  • 1月8日(土) - ミッドフィールド候補者が明らかにされました
  • 1月9日日曜日 - ディフェンダー&ゴールキーパー候補者 月曜日、1月10日 - 投票が始まります

  • 1月17日月曜日 - 投票が閉まります

これは、1月21日(金)の のパックに到着するのではなく、まだ確認されていないことを示しています。

投票方法

投票は正式に始まり、世界中のファンはその年のチームを選択しています!

ファンは、2022年1月10日、月曜日に始まる議決期間中、議決期間中の2021年のチームの出発XIを選択して共有することができ、1月18日まで走る2022年07:59 AM GMT / 2022年1月17日、午後11時59分PST。

ここをクリックして年のチームを選択してください。

予測

今、私たちが選んでいるすべての推薦者が、プレーヤーが最終的なXIに到達する可能性が最も高いものを見てきました。

プレイヤーの包含のための大きな表示は、バロンD'またはショートリストとFIFPRO世界XIですが、究極のXIで驚きの外観を作ることを期待していませんが。

前方

確かにそれはMohamed Salahが含まれるべき年でなければなりません。

Liverpoolは最後のキャンペーンを最大限に活用していませんでした。

今シーズンは、すでに26のゲームで32の目標の関与を備えていますが、私たちはレコードの転落を見ることができました。

Salahと共に、私たちはRobert Lewandowskiが含まれることをほぼ確実です - 彼はただなければならない!

レコード壊れたゴールコアリングシーズンの最後のキャンペーンは、この用語によって追跡されました。

それはその賞品の上で逃していないのではなく、トータルに入ることができますBayern Munich Manに少し幸せを与えることができます。

ここで誰が今後のチームとして機能らせるかを見るにはここをクリックしてください。

ミッドフィギュラーズ

みんなのお気に入りのフランス人、N'golo Kanteが今年のFIFA 22チームで機能することを完全に期待しています。

ELITE 彼は2021年のチャンピオンズリーグファイナルで試合賞の男を拾いました、そして、彼のゲームをノッチアップにしました。

彼はそれほど人気が​​あるかもしれませんが、KanteのChelsea Teammy Jorginhoは素晴らしい年を過ごしました。

チェルシーとイタリアのためのテンポのセッター、昨シーズンはシルシェアをチャンピオンズリーグの勝者に変換し、そしてJorginhoはその中心でした。

ユーロ2020の最後の珍しいペナルティミスにもかかわらず、Jorginhoはそのチームの鍵メンバーでもありました。

世界最大のトロフィーを拾うことは、Jorginhoがトータルの包含のために叫び声を備えています。

誰がMIDFIELDERのチームとして機能する可能性があるかを確認するにはここをクリックしてください。

擁護者

基本的に含まれることが保証されているもう一人の男は、マンチェスターシティセンターバックルーベンダイアスです。

彼は側面に入ってきて、Virgil Van Dijkがリバプールで行ったと同様の影響を与えました。

都市の防衛は現在、それが彼らの最大の弱さだったところ、彼らは最も惨めな周りであるところです。

彼の都市とポルトガルのチームメイトJoao Canceloは、最終的なXIに含めるための別のFrontrunnerです。

プレイメーカーが全面としてマスカレードすると、都市が攻撃をどのように創造するのかに不可欠になったので、あなたはカムのために彼を間違えることができました。 誰がレンダーのチームとしてらせるきるかを見るにはここをクリックしてください。 ゴールキーパー ユーロ2020勝者、ペナルティシュートアウトヒーロー、および額縁バッグPSGに移動します。 Gianluigi Donnarummaのためのかなり年はありました。 イタリアのストッパーは、FIFA 22の年のチームのための私達のフロントランナーです、そして彼は莫大になるでしょう! 誰が今年の人のチームとしてらせるきるかを見るにはここをクリックしてください。

コメント

人気の投稿