Fortnite 19.01パッチノート(1月4日)シールドKegを紹介

1月4日のFortnite 19.01パッチは現在ライブです、そして、更新はあなたのチームを保護するための新しい方法で、休日のWinterfestイベントの終わり、そして雪の融解は地図の大部分を覆っています...

Fortnite 19.01パッチノート - 1月4日

Loot Poolへの主な追加はシールド樽、盾を与える巨大な樽です。 KEGを使用しているプレイヤーは、それを起動し、スプレーラジアスのすべてのチームメイトがシールドを直ちに獲得します。しかしながら、その半径の敵も盾を獲得するので、敵が閉じていない場合にのみ使用してください。リフレッシュが必要な場合は、12月上旬から第3章シーズン1トレーラーの0:50マークをチェックしてください。

シールド樽は胸部、供給滴、床の略奪であり、NPCS LT。ジョン・ラマと科学者からゴールドバーで購入することもできます。

NEW Shield Keg Item - LOCATION in FORTNITE

一方、このアップデートはフォートナイトのWinterfestの終わりをマークします。プレイヤーは、KrisabelleとPolar Pearely Skinsを含む14の贈り物を開くためにログインすることができ、そして今の間の余分な冬のテーマのクエストを6 am Pt / 9 Amらで完成させることができます。

一方、WinterFestの終わりは、マップの大部分を覆う雪の最終的な融解を意味します。顕著なフォートナイトリークハイフラックスが正しい場合、これは想像上の注文の復帰をマークします - 2022年1月のFortnite Crewの肌であるスローンを説明するでしょう。あたかもその上部の大規模なドリルでの輸送を使用して、IOが地下から出現するように見えます。亜宇部のツイートの写真に基づいて、スローン博士が島に戻る前にシュレッダーを対処したのか疑問に思います。

コメント

人気の投稿