私たちはマレーシア、Pik、Huaweiが訓練するためにコラボレーションします私たちはメンバーです

今日発売された協力は、声明に記載されているトレーニングプログラムを使用して、SMEおよびTechエリアのセクターのアドバイス、エコシステムのスキルの有効化、能力の向上の分野をカバーします。

Sean Seah、Pikom副会長を務めています。「私たちは本当にこの旅行の要素になれてうれしいです。これは、Pikom Academyのより多くのランドマークであり、さらにもっと私たちのプログラムを広げ、そしてまた技術能力を生み出します。

Huawei Asean Academyを搭載したマレーシア(Pikom)、およびHuawei Technologies(マレーシア)SDN BHDのマレーシア(SMEマレーシア)の中小企業の組織は、実際には実際に教育を受けるために手でサインアップしています。 1年間にわたる平均および中小企業(中小企業)および技術分野の1万人の参加者。

「このパートナーシップは、私たちの経済気候のデジタル化、さらには中小企業のために、そして私たちが変化する市場の状況を抱えてきたように雇用の可能性、そして雇用の可能性に向けたかなりの行動です。マレーシア。

Chooh Yau Meng、Huawei Malaysia人間の副社長、多数の中小企業に述べられている、現代の技術はそれ自体が障害となっていますが、それでもそれを通してそれを通して行い、そしてまた繁栄するために不可欠です。

「頻繁にトレーニングを求める技術協会では、現在および新しいチームのために再狩りをすることがよくある、Tech Associationで1,000社以上の会員を務めています。

2021年3月から、Huaweiは8,800人のマレーシア人を教育してきたと宣言しました。次の5年間で50,000のICT才能をさらに訓練することを計画しています。

パートナーは、マレーシアの中小企業のデジタル変化のための最高品質のタレットデザインを創造するだけでなく、さらに中小企業が耐えるために近代的な技術を採用することを理解しているように増やすつもりです。

「したがって、グローバルな現代技術のリーダーとして、Huaweiは、Tech組織に加えてこれらの中小企業に加えて、5G、クラウド、そしてさらに製造された知識(AI)などのリソースを使用することが私たちの責任であると考えています。 、 彼は言った。

食料支援要請に困惑 トラベルBANかパラワン島 フィリピン・パラワン島から

パートナーシップはマレーシアのデジタル経済状況計画、またはMydigitalに沿っています。

Huawei ASEANアカデミーは、2020年5月に、マレーシアのデジタル経済気候のための才能を促進し、その地域の電子ハブとして地位を推進するための才能を教育するためのイニシアチブとして開発されました。

コメント

人気の投稿