Profane Updateはすべてスキルに関するものです。ビデオプレビューと進行のためのアイデア

それは金曜日、そして開発の profane teamから新しいPEEKがあります。今回は、私たちがTwitterに参加しているPeekはすべてのスキルについてです。これは、彼らが作成したキャスティングアニメーションの1つを示す短いビデオを伴います。

それがスキルと呪文になると、彼らはその要素スキルと要素がゲームで大きな部分を演奏すると述べました。世界の魔法と力の人々は、暴風を和らげることができます。だからスペルキャスティングと能力のキャスティングアニメーションは間違いなくここで重要です。

彼らはまだアニメーションをテストしていることを明確にしているので、すべてが変更されることがありますが、それらはプレビューの共有に関するフィードバックを探しています。チームはすでにキャラクターの創造のための一連の一連の作業ビデオを共有しています。

そのため、ツイートスレッドでは、ゲーム内の様々な手段を通して基本的なスキルが得られることに注意してください。 「たとえば、あなたはそれらを古代の破滅に非常に深く見つけるかもしれません、あるいはたぶん、NPC派閥を助けた後に。」言い換えれば、あなたが先に進み、あなたのキャラクターを強力にするか柔軟なものにするならば、あなたを待っているさまざまな秘密を探検して発見する必要があります。

これらは唯一の種類のスキルではありませんが、彼らはよりスキルベースの進行システムと専門化のように思え、プレーヤーが彼らのスキルをどのように使えるかを精製しているのかを調べています。これは完全にこれがどのように再生されるかは明らかではありませんが、更新では、それらが有効になっている限られた数のスキルを提案します。限られたホットバーはMMOSで一般的です、そして、彼らは4~6のスキルの合計を考慮しています、そして「プレーヤーはこれらのスロットにアクティブで受動的なスキルを装備らせるでしょう」。

Fauna

探査や要素のスキルを重視しているので、これがどのように遊び出すかを見るのは面白いでしょう。

profane の詳細については、公式サイトに向かいます。

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