retroarchは彼らのオープンであなたのフィードバックを必要としています

遡及依頼は2021年2月にオープンハードウェアプロジェクトの計画を発表しました。これはあなたがeMulatorsで直接所有されている物理的なゲームを直接演奏するための簡単な方法をもたらすことであり、彼らは彼らの計画についての更新を持っていました。

初心者でもわかるRetroArchの知識や使い方、初心設定などを徹底説明

アイデアはサウンドです。あなたはもはや独自の解決策によって来るために様々な努力を頼る必要はありません。しかし、新しいブログの投稿では、計画が変更されました - そしてそれがより良いのように聞こえます。

それは純粋にティンキーラーのDIY市場のために存在するのではなく、彼らは現在、適切な商業リリースのためのハードウェアメーカーと提携しています。彼らはそれを「無料で展開するDIYルート」を明確にしました。その結果、ハードウェアはよりモジュール式になります。さまざまなアドオンモジュールと接続する基本ユニットがあります。これらの各追加ビットは、異なる古いコンソールハードウェアをサポートします。最初のリリースは依然としてニンテンドー64をターゲットにしていますが。

良いニュースは、それがうまくいっているようなように聞こえます。つまり、供給チェーンの問題にも起こっていない限り。

遡及的なチームは、人々が自分のニュースレターに登録して調査を記入して興味のある人からより多くの情報をらせるように依頼しました。

ムを直接演奏するための簡単な方法をもたらすことであり、彼らは彼らの計画についての更新を持っていましたから取得された記事。

コメント

人気の投稿