Robyn CageはSongTradrの初心者のための同期ライセンスのヒントを議論します

DMN:あなたの経験では、音楽管理者の耳であなたの音楽を入手するための最高の方法は何ですか? 。

Robyn: 3年後、私が今認識しているのは主に私のカタログではまったく同じトラックです。ライセンス可能なものであるように見える特定の曲があるようになっています。それは、最も良いトラック、最も認定されている、最も良い、アップテンポビートになる傾向があります。それが私が新しいミュージシャンが集中することをらせると思うことです。

Robyn: ああ、それは答えるための難しい質問です。 私はそれが奇妙なものであることを認識していますが、私は本当に位置決めが好きです。その歌はそれだけで、それだけで少し少し直接露光を受けました。

音楽の提出時のタイムラインは、予想できるものよりも大きく様々です。数ヶ月前のようにあなたはクリスマス関連のことだけでなく、休日のための尋ねの尋ねを見るでしょう。ホリデーメーカーのための音楽のニーズは、休日の前に3から6か月のどこにでも実行することができます。

DMN:こんにちはロビン、下にありがとう。 SongTradrから始めて、プロシージャーがどのように似たかについて私にお知らせください。 。

正確にあなたの音楽が求人の音楽管理者によって聞き取るのをどのようにしますか? Robyn :私は全体の芸術家が特にライセンスのために音楽を作ることに興味があることを理解しています - しかし私はただのミュージシャンです。 Robyn: あなたが実際に早く音らせるきる場所を設定した家のワークショップを設定しました。誰かがPOP音楽を暗くする場合、私の紹介は「アメリカの怖い話」のようなダークドラマテレビ番組のために音楽をカーにする音楽監督者に手を差し伸べることです。

Robyn: HMM、それは良い質問です。私のトラックの中では、ただした重要なトラックを聴くのであれば、それはかなり楽しいようです。より暗くてもますます憂鬱な音楽のために、それは実際にはジャンルに依存します。

これは非常にターゲットを絞った地元のものです。その特定の会社が生産されたものを必要とするならば、彼らはあなたが数時間以内にそれをらせるかどうか見るためにあなたに手を差し伸べるかもしれません。入手が始まったとき、地域のプロデューサーに出かけて産業のためのトラックを作成するために、すべての指示が1つの指示に行くことができます。

Robyn: ああ、Songtradrは最も間違いなく私にとって最も効果的でした。ほとんどの場合、彼らは本当に速く行きます。私は私が開発した音楽にとって良いと感じるようなあらゆるプロジェクトに私の音楽を送るだけでなく、私の音楽を送ることも私の音楽を送ることです。

DMN:あなたが奉仕しているもの、あなたのライセンスされた音楽を超えて何度も私に知らせます。 。

DMN:あなたの音楽のための最も信頼できるプロモーションツールの一つは何でしたか? 。

Robyn - Play Robyn: あなたが音楽周辺らせるるところで、本当に早く私にとって非常に便利な家庭用ワークショップを確立しました。詳細雇用のための心やトーンに一致する数時間以内にトラックを生産するのに望まれています。フルタイムの収益クエストとして音楽ライセンスをしたいのであれば、それは私が確かに行くことができます。

Robyn Cageはユタ州の彼女の3番目のワークショップCDのオフィスで難しいですが、Syncライセンスに関するデジタル音楽情報と相談する瞬間に位置しています。

Robyn :私は全体の芸術家が特にライセンスのために音楽を生産することに興味があることを理解しています - しかし私は単にミュージシャンです。私は聞きたい音楽を作ります。

SongTradrとの提携では、Syncライセンス空間に焦点を当てた幅広いコラボレーションの一部が作成されました。ここでは、この急成長しているフィールドの繰り返し保護を調べることを確実にします。 。

DMN:あなたの巨大な雰囲気音楽と同様にあなたの急激な雰囲気の音楽が多くのことをもっと多くのものにする傾向があることを指摘しました。より濃い構造を書く傾向があるアーティストのための任意の種類の同期ライセンスアイデア? 。

私のためにそれは補足収入の優れた資源ですが、それは非常に散発的に来る。今、それから私は優れた配置を得ることができますが、あなたは何が起こるのかを認識することはありません。

それに入ってくるのは良い量のセットアップ時間があります、私が間違っていないでください。あなたはすべてのクレジット履歴とあなたの音楽のためのメタデータを完成させる必要があります。

音楽監督者がどのような感情や感覚を刺激することを望んでいるかを互いに認識するために互いに互いを置くとき、それは本当に便利です。その予備的なピッチはあなたが得るすべてのものかもしれません。

Robyn: ここに私が意見があると思う1つの考えが1つの人々に入りません。私は実際に私の音楽がコマーシャルに配置されていたので、広告代理店とのリンクがあります。これらの接続を持っていない人は、彼らの音楽や楽器のテイスティングでそれらの企業に接続されなければなりません。

DMN:あなたの仕事を含むあなたのお気に入りの資格のある仕事は何ですか? 。

DMN:他のさまざまなアイデアやその他の種類の任意の種類の任意のアイデアやあなたが同期ライセンスに興味を持っていると仮定するべきですか? 。

Robyn: 私は現在私の3番目のスタジオCDとPodcast Rock Operaと働いています。シーンでのオーディオの劇的化や各エピソードのトラックのようなものです。

DMN:あなたが始める前にあなたが望む同期ライセンスプロセスに関して何かがありますか? 。

休暇の生産のための音楽のニーズは、休暇の中で3から6か月のどこにでも実行できます。

今、ヒップホップノイズまたはラテンノイズを持つものは本当に必要とされています。それがあなたの車輪屋であるならば、それが今すぐGon Naのどんな種類のミュージシャンでもあります。人が人気のある歌を遅くした場合、私の紹介は確かに「アメリカのホラーストーリー」のようなダークドラマテレビ番組のために音楽をキュレーションしている音楽監督者に接続することです。

あなたの音楽を求職者に聞いたのはどのようにしてあなたの音楽を取得しますか? Robynは、彼女の興味を共有しながら、初心者のためのこれらの融解質問のいくつかのいくつかを取り組んでいます。

コメント

人気の投稿