SiriusXMは最新の多様化でB2B音楽プラットフォームクラウドカバーミュージックを取得します

SIRIUSXM(NASDAQ:SIRI)は、B2B Music Platformクラウドカバーミュージックの背後にあるCloud Cover Mediaを正式に取得しました。

サテライトラジオ巨人は購入を発表しました - いくつかの多様化志向のうちの1つは、最近の月の槍の見えて - 一般的なリリースを介して - このリリースは取引の金融具合を開示していませんが、6年間のクラウドカバーミュージックヘッドマークLehmanは、ビジネスに焦点を当てたストリーミングサービスのチームをリードするように設定されています。

El Segundo - 本社のクラウドカバーカバーの音楽「顧客や従業員が顧客や従業員が聞こえるようにするための企業のための広告なしの音楽の堅牢な選択」を発表メッセージによると、顧客の顧客は企業のための無料の音楽を選択しました。

さらに、リリースは、「米国およびカナダを渡って、米国およびカナダを渡ってサウンドトラックを提供する」と表示されます。クラウドカバーのウェブサイト上のクライアント。

また、クラウドカバーのウェブサイトごとに、「音楽毎月の計画」は、月ごとに購入された場所ごとに17.95ドルで、購読者は「通常の」アップデートを受け取る「190+クリーンステーション」にアクセスできます。 B2B社は同様に、「ASCAP、BMI、GMR、およびSOCANでのライセンス料」をカバーすることを示しています。

声明の取り組み、クラウドカバーVPとGeneral Manager Mark Lehmanは、彼の会社が「何万人もの顧客」を誇っていることを示しました。

「ビジネスサービスのための最も急成長している音楽の一つとして、雲のカバー音楽が私たちの数万の顧客で達成されたトラックレコードを誇りに思っています」と、LongTime Exec Lehmanは言った。 「私たちが企業のための最高の音楽とメッセージング製品の配信に焦点を当て続けるように、私たちの後ろにあるSiriusXMとPandoraのブランド認識と強さを持っていることに興奮しています。」

クラウドカバーの購入はSiriiusXMとして到着しており、デイブGrohl、LL Cool J、Kevin Hartなどがある「Dave Grohl、LL Cool J、Kevin Hart」を「Multi-Media National AD」に表示されている「車外」を拡大するように見えます。この昨年9月この拡大に関するキャンペーン。

その後、10月はStitcher、Pandora、Adswizz Owner Siriusxmを見ました - それがLiberty Mediaに属する80%以上がまだ1年前にロールアウトされていません - 投資 - 投資 - Podcast会社への投資音声アップ。

Inspired 同様に、2021年はSiriiusXMインク注目に値するSoundCloudとTiktokを扱い、専用のDavid Bowie Channelで2022年をオフにしました。このピースの執筆時点で、SiriusXM株(NASDAQ:Siri、Siri、Siriは、昨日の閉会)から約3.85パーセントの株価は6.12ドルです。それにもかかわらず、数字は2021年1月中旬から約5パーセント増加しています。

コメント

人気の投稿