Unigineからの2012年の戦略ゲームオイルラッシュは現在無料です

2012年に帰ってきたすべての方法で、Unigineからのオイルラッシュは海軍戦略ゲームです、そして、彼らは価格を削除することによってそれを自由に設定することにしました。リリース時には、その時点でLinuxで利用可能な最もグラフィカルに要求されるゲームの1つでした。

なぜそれは今無料ですか?明日、1月25日、それはリリースの10周年です。開発者は、「ユニジネンの最初のゲームのリリース以来10年が経ちました。私たちは、私たちの製品が可能なものだけでなく、私たちのチームの能力の証拠となったことに、世界を見せたことに敬意を表したいと思います。 。石油ラッシュは私たちの可能性を認め、私たちのために多くの扉を開け、私たちがこれまでに取り入れてきた機会を示しました。

10年が経ちました、私たちは新しいまだ未知のゲームに取り組んでいます、そしてそれがオイルラッシュフリーを設定する時が来たように感じます。」

高評価RTSはやっぱり面白い!プレイしたら時間が溶けてゆく!【ノースガード】

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

リリースと初期のビルドは、標準的なソフトウェアセンターを構築しようとしていた日に戻っていました。それだけでなく、Desuraでも、複数回販売される前にネイティブLinuxクライアントを持ち、最終的にシャットダウンする前に、オリジナルのIndie Storesの1つでも利用可能でした。

ゲームについて:

オイルラッシュ核戦争がアイスキャップを溶かした世界で行われ、惑星の顔を永遠に変える海軍戦略ゲームです。オイルラッシュは、戦略と経済のすべての重要な側面を完全に制御することを依然として全単一のユニットのマイクロマネージメントを避けて、ユニークなゲームプレイを提供しています。

フローティングプロダクションプラットフォームやオイルリグをキャプチャ、アップグレード、および防御する。新しい技術を発見し、海軍と航空機関のチームを戦いに送ります!

主な機能:

ユニキャニションエンジンを搭載した最先端のビジュアル ダイナミックで楽しいゲームプレイ - 猛烈な敵、大規模な戦い、ランパント攻撃! 半浸水ジャングルから北部へのシングルプレイヤキャンペーンのミッション 15個の勝利戦略を備えたマルチプレイヤーバトルのマップ LANとインターネット上のマルチプレイヤー

蒸気で無料で見つけましょう。

でも、複数回販売される前にネイティブ Linuxから取得された記事。

コメント

人気の投稿