ブランド大使としてのVenkatesh Daggubatiの自転車ロープ

彼は、「ブランド名を持つ彼の組織」を含めました。バッテリー交換と充電係数、そして起業家精神の可能性が延期されています。

この組織に続いて、自転車は確かにIDIAのさまざまな状態にわたる充電ネットワークを充電することを望んでいます。これは、Daggubatiの個人的なブランドを活用しながら、一連のブランド、アウトリーチ、および広告宣伝作業のために彼と協力しています。

インドの自転車、電気ローリー(EV)二輪車スマートハブネットワークは、既知のTollywood Actor Venkatesh Daggubatiとのコラボレーションを発表しました。コラボレーションの一環として、Daggubatiは現在、当社の戦術的な金融者になりました。彼は実際に自転車のリードブランド大使として任命されています。

Daggubatiは述べた、「私は、EVバイク市場をより手配し、遠くより優れた個人の経験を与えることの自転車の旅の成分になるように述べています。自転車は、インフラストラクチャを敷設するだけでなく、EVエリアで注目を集めるブランド名です。 EV 2Wの請求とサービスを提供していますが、やる気を起こさせるだけでなく、そのユニークなフランチャイズネットワークを通じて、起業家、特に女性の事業所有者を生産しています。私は自転車との高度なEV育成の旅を散策し、また私の少しをすることを期待していますそのビジョンを実現する際のブランドを支援する」

クラシックな見た目だけじゃない!スタッフ池田がブルックスのレザーサドルを10年使い続ける理由について

Bikewo、Bikewo氏、創設者、創設者兼、創設者兼、Bikewoは、Bikewoの投資家として、Bikewoの信念と自転車の伯爵を歓迎しています。Bikeatshの信念と自転車の数の件数は嬉しいです。米国、そして進歩して、私たちは数多くの計算された要素で彼と非常に緊密に取り組んでいます。」

コメント

人気の投稿