ソニーがそれを「フランチャイズ」と呼ぶので、未知の映画は1億ドルを占めています

ソニーの未知の映画は、月の英国および世界の他の地域のそのリリースに続いて2月18日に米国でオープンしました、そして、Tom Holland / Mark Wahlberg Action Movieは現在、世界中で1億1,3900万ドル以上を作りました。今週の週末のこの週末の期待の前に、映画は現在米国で51百万ドルと国際的に8800万ドルを占めています。

そのレベルでの成功は、ソニーの写真を与えるのに十分でした。そのため、視聴者はおそらく続編を期待する必要がありますが、会社はまだフランスアウトしていません。

未計りの費用は、生産され、それがマーケティング費用をカウントしませんが、Rothmanは締め切りが締め切られたスタッフへの電子メールで「会社のための新しいヒット映画フランチャイズ」と述べた。エグゼクティブはまた、腐ったトマトで非常に正の90%の評価を与えられています(批評家からの集約レビュースコアは何らかの測定によってははるかに低かった)。

「この企業は、私たちの最初の主要生産で完全に停止していますが、映画を完成させ、世界中で販売され、販売を完了するために頑張った。パンデミックにもかかわらず、ロスマンは未知のものと言った。

Rothmanはまた、未知の成功が「実際の映画の不一致の文化的な力」と話をしていると言った。

「毒のかかとに:カーネッジ、ゴーストバスターズ:Afterlife、そしてSpider-Man:WOUの帰り道はまだ別の打撃を受けていません。

未知の続編に関しては、Director Ruben Fleischerはすでに彼が別の映画を作りたいと思っていて、それに未知の4のカーチェイスシーンを入れるという彼の願いを表明したと述べています。 Fleischer and Hollandも、PlayStation Productions用のJAKとDAXTER映画を作ることに熱心です。

映画の成功はまた、未知のゲームシリーズの未来について更新された話をしています。未知の:1月にリリースされた泥棒コレクションのレガシー、未知の4とPS5でレガシーを失いましたが、メインシリーズの新たなエントリは発表されていません。

Tales_of_Phantasia - Ending [Sub] 2022年以降の最も予想されるプレイステーションゲーム

続きを見る

コメント