勤務中のモバイルの呼び出しはマイクロトランスマーク分析から15億ドル

コールオブデューティモバイルは、大規模な新規収入マイルストーンに達しました。モータワーによると、ゲームは現在、IOSとAndroidを越えて世界的に費やされた一生費に15億ドルを超えています。

もともと2019年10月に発売されたTimi Studiosによって開発されたゲームは、2.5年後に支出は15億ドルに達しました。 2021年5月、活動は、勤務中のコール:携帯電話が5億ドルに達したと発表しました。

2021年の勤務中:訪問者のベストイヤーは、2020年の売上高と比較して45%増加しています。グループは、2020年12月の中国でのモバイルリリースが新しい推進を支援しました。年間、中国で支出を費やすと、2021年に10450万ドルを占めています。

グローバルには、モバイルデバイスの収益チャートで、勤務中のコール:モバイル完成2021。具体的にはモバイルシューターを見て、コールオブデューティ:モバイルは3番、末尾のGarena Free FireとPubg Mobileです。勤務中のコールの発売:モバイルなどのシューティングゲームでの総支出は、2021年の収益が2021年の10.5%増加し、世界中で合計63億ドルの収益を見上げました。

地理的な内訳の観点から、米国は勤務中の勤務時間:これまでの収入のためのモバイルのトップ市場で、国内で647百万ドル(または総収入の43%)に達しました。日本と中国はNo.2を構成し、勤務中の勤務先:モバイルが最もお金を稼ぎました。

The Third Industrial Revolution: A Radical New Sharing Economy

PC / Consoleで始まった他の主要なシューティングゲームフランチャイズは、EAからのApex LegendsとBattlefield Mobileなど、将来的にはモバイルに向かっています。

アクティビティに関しては、同様に、最近新しい開発者のソリッドステートスタジオを設立し、携帯電話の別のコールゲームに取り組んでいます。

より広い勤務ニュースでは、2023年の勤務ゲームの呼び出しが、MicrosoftのActivision BlizzardのActivision Blizzardの取得とそのすべてのフランチャイズやスタジオのすべての取得とは完全に分離されている動きで2024年まで遅れていると報告されています。ギャップを埋めるために、TREYARCHは2023年の新たなフリープレイゲームの開発を報告しています。

最高の勤務ゲーム:10個の最大のエントリのランキング

続きを見る

コメント

人気の投稿