アルファスタートアップデジタルアクセラレータ名コホート38からのトップ10のスタートアップ

2020年3月には、1337年のベンチャーがそのAlpha Startups™Digital Accelerator(ASDA)の下で8つの異なるデジタルアクセラレータを開催し、コホート38のデモデイのために74のうちの74のうちの彼らのトップ10チームを発表しました。 1337年のベンチャーとアマンツメディアは、11,950ドル(RM50,000)を種子資金として投資するための最も有望なスタートアップを探しています。さらに、上位10のスタートアップはすべてデジタルクレジットとインフラストラクチャの数千ドルを期待できます。

「スタートアップ創設者が投資家を回したように、それは私たちにとってエキサイティングな旅です。 1337ベンチャーズの専門知識とフィルタのスタートアップ信頼できる方法論を使用して参加者が特定の程度のポーランド語に達しました。投資家が一目で投資を特定するのに役立ちます。」 Ikhwan Nazri、CEO&アマンツメディアの創造的

マレーシアのデジタル経済株式会社(MDEC)とデジタルペナンが支えられたASDAは、参加者のほぼ50%が現在雇用されているため、柔軟になるように設計されています。教育プログラムの責任者、Kavidha Natarajanでは、コホートは94人の申請者と始まり、そこから71がコホート38のために選択されました。

「MDECは、マレーシアの鉛デジタル経済機関として、常に支援を支えるために努力し、繁栄するために活発なコラボレーションを介して努力します。1337のベンチャーのような民間部門との効果的なコラボレーションを通して、私たちの専門知識を共有し続けるメンター企業は、ピッチングの改善、アイデア洗練から製品マーケットフィッティングへのアイデア洗練を確実に成功させることで、これは、第12回マレーシア・プランとMydigitalの目標に沿って、国家の経済回復に向かって働きながら、MDECの上級副社長であるGopi Ganesalingam氏は述べた。

Digital PenangのCEOのCEO、デジタルペナンは、「デジタルペナンは1337年のベンチャーのような専門家と提携していると考えています。

「私たちは良いスタートアップビジネスのトリファクタを探しています。それは市場が望んでいる必要性、それは見栄えがよく、気持ちいいものです。その後、ビジネスモデル、持続可能性、および市場規模を見ます。最後に、これを起こすようにチームについて話している可能性があります。これをすべて支えるのはタイミングです。

ファイナリストチームは、Bikesh、Ikhwan Nazri、CEO&CEO&CEO&CEOのCEO&Yvonne Yong Chuan Yin、Startup、Innovation&Community BuildingのMDECとデジタルペナンのトニーからなる裁判官のパネルを納得させるよう努めます。

Alpha Startups™Digital Accelerator(ASDA)コホート38のトップ10チームは次のとおりです。

artmeet

ArtMeetはLinkedInのようなクリエイティブな職場を開発しています。

CabVisionTech

CabvisionTech SDN BHDは、18年間の運用経験をスマートAIデジタルアシスタントに変換することによって、販売および顧客の保持を増やすためのホリスティックなホテルソリューションを開発しています。

CIKGUU

Cikguuは、みんなが専門家との質問や本のレッスンを尋ねることができるソーシャルネットワークです。

Myfittech

MyFittech SDN BHDは、持続可能なフィットネスの結果を提供するために、ハイパーパーソナライズされたワークアウトソリューションのためのAIアプリを開発しています。このプラットフォームは、最終的には健康とフィットネス共有可能なデータのためのフィットネス物(IOFT)のインターネットの中心になるでしょう。

OpenTunes

【Part3/3】秋葉原の早朝ガンプラ在庫調査(2022.2.13)Early morning Gunpla inventory survey in Akihabara

Open Tunesは、音楽アーティストやプロデューサーがNFTの助けを借りて自分の仕事を販売することができるようにするためのNFTプラットフォームを開発しています。

Qarbotech

Qarbotechは、アグロピロゲンールが彼らの作物を大きくするのを助けるバイオハックの葉がより大きく、より速く、より高い効用コストでより高い、より健康になることができる特許出願中の技術を持っています。 Harvastは30%で、植物の光合成速度を向上する技術です。これは、植物の成長における30%の増加及び作物サイクルにおける25%の減少につながります。 Harvast処理された作物は干ばつに回復力を示しています。当社の技術はまた、40%のエネルギー消費量を削減するために、室内の農場を助けることができます。

スナップ

教師、学生、学校のタスクを管理するために両親を助け、モバイルアプリでスナップ。インタラクティブ機能とゲーミフィケーションのまったく新しいレベルでは、学校のタスクは現在スナップと楽です。

Tumpangマレーシア

Tumpangは、輸送のために収益を増やし、透過的なデータと洞察力を持つ空の旅行をなくし、顧客のためにお金を節約し、顧客およびトランスポーター一緒に持参するロジスティックプラットフォームです。

Wasavé

60年以上の業界経験によって、WasavéSDNBHDは効率的な冷却ソリューションを提供するグリーンテクノロジー会社です。 はい、こんにちは Yeshelloは、WhatsAppの顧客とのコミュニケーションの中で圧倒されているモダンな中小企業を助け、素晴らしいカスタマーサービスを提供するシステムを実装します。 一般の人々は、2から5時までの10月15日(金曜日)のASDAバーチャルデモデイに歓迎されています。 興味のある部品は https://1337.ventures/asda/demo-day/

コメント

人気の投稿