ホリスティックアプローチのためのブランドと彼らの必要性

KFC、Pizza Hut、Hyundai、Kia:ブランドがLOCを超えたとき

Hyundai、Kia、KFC、Pizza Hutなどのブランドは、灼熱の政治的問題を抱えています。彼らがソーシャルメディアの発砲に直面しているので、ボイコットのインドでこれらのブランドを呼び起こすと、彼らのパキスタンのカウンターパートがコントロールのラインを越えたことが明らかになりました。しかし、これらのブランドのインドの管理者は付随的な損害を受けました。続きを読む...

Khadi Productsの販売から禁止されたKhadi Emporium

土曜日に言った声明は、Khadi and Village Industriesコミッション(KVIC)によって偽のカディ製品を販売するために、約70年前の「Khadi Emporium」が禁止されています。

労働組合のマイクロ、中小企業の労働省の下にある委員会は、近年、スプリアスまたは非ハディ製品の販売に対する「ゼロ公差」政策を採用し、「最も古いカディ機関」に対して行動を取った。続きを読む...

その他の物語:

ヒュンダイの裁判の瞬間はMarutiとTata's Gain:ETブランドエクイティコメント

ブランドが破産を生き残るのに役立ちます

Fadaは、カシミールのソーシャルメディアのポストの上のスタンドをクリアするようにHyundaiに尋ねます

東芝は2社に分割するための新規計画を発表します

JIOプラットフォームはPranav Mistryの2つのプラットフォームで25個のPCのステークを取得します

H&M家具ブランドH&M Home

グーグルはインドからのより多くの製品を開発するために、Sundar Pichaiと言う

ドイツの医療大麻会社Nimbus Health GmbHを獲得するReddy博士

BOSCHプッシュは高度なオートテックのローカライズのためのプッシュ、1,000ルピーを投資する

5年間にわたる子会社とのさまざまな事業でRs 1.17 Lakh Croreを使うエアテル

D2Cエントリのための新しいエンティティを設定するためのabfrl

スニーカーNFTSを販売するスイート小売業者の仮想シューズの上のナイキクリーズ

韓国罰金罰金排出規則違反の1690万ドル

【前編】トップアスリートが選んだ「エアウィーヴ」のブランド戦略 Carlsbergは新しい戦略の成長のためにビールを超えて見えます

Bumbleは人気のgen zデートアプリフルーツを取得します

Pelotonを獲得するための講演でのAmazon:レポート

ストリーミングビューは、ディズニーレポートの結果としてビートルズとボバFETTの上にあります。

ソフトバンクは、Nvidiaへの腕の販売を販売しています

コメント