リングのゲームと映画の権利の主が販売されています

リングフランチャイズの主に対するゲーム、映画商品化、そしてライブイベントの権利は、販売のために販売されています。

Zaentz Co.は、現在これらの主権の権利に対する権利を保持しており、ACF投資銀行の助けを借りて販売しています。これらの権利が適切な買い手に最大2億ドルの価値があるかもしれないと主張されています。

潜在的なバイヤーに関しては、Amazonはその中間の_のために訴訟のために訴訟を起こすかもしれないと理論化されています。 Amazon Game Studiosがその処分で持つための説得力のあるフランチャイズでもあります。 Amazonは以前にリング・ミモの主をキャンセルしましたので、IP権限が所有されている場合はその考えに戻った場合は驚かないでしょう。

Daedalic Entertainmentは現在ゲーム主演に取り組んでいますが、それは権利を購入する余裕があるかもしれませんが。

映画『ザ・リング/リバース』本編映像~倒されたテレビ~

ワーナーブラザーズも潜在的な買い手です。それはリングとホービットフィルムシリーズの人気の主を制作し、WBゲームは_mddors-earth:Mordor_と_Middle-Earthの影を含む、その世界でもいくつかのタイトルを開発しました:War_。これらのゲームの開発者は、現在_wonder woman_ゲームに取り組んでいます。そのため、これらの権利を取得することへの関心は疑問です。

この取引は、このフランチャイズに基づくビデオゲームや映画が出てくるもので、将来的に重要な役割を果たすので重要です。リングの主のファンは、この販売の結果を目にしておくべきです。

コメント

人気の投稿