オンライン消費者行動は世界の終わりを綴らない

デジタルと破壊は同じ呼吸でよく言及されています。

ただし、Googleの幹部が2021年の検索報告書の年をまとめるために座ったとき、彼らは肯定的なものを1マイルずつ上回るのを見ました。

もちろん、今週以前にGoogleによってリリースされた検索レポート2021で、2021年には、2021年に「DoomScrolling」が世界中に検索されました。この用語にもう1つの検索を追加する前に、それは単に苦痛の時にソーシャルメディアを継続的にスクロールすることを意味し、悪いニュースが来ることを期待しています。しかし、それは2021年1月にでした。従う月の間に、世界中のオンライン検索は人生の明るい側に集中し始めました。

世界は2021年以前の2021年に体の陽性を検索しました。

私たち全員が、精神保健パンデミックがCovid-19、「メンタルヘルスを維持する方法」が今までにこれまで以上に世界的に検索されたことをより大きくすることが怖いです。

オンラインオーディエンスは、物理的な世界ですべてのものを保存することに興味がありました。世界中で2021年の史上最高の高さに達する方法に対する検索関心は、Googleを報告します。

今年の肯定の検索(テストのテストと混同されないように)は、世界中のAll-Time Highに達しました。それは単に私がふさわしい、私は愛しています。お金から良好な健康と愛への成功から、今年は今まで以上に肯定が検索されました。最も探索的な関心はカザフスタンから来ました。

【バトオペ2実況】ついにリサチケ落ちした環境汎用のザクIIIで与ダメ10万総合1位!【PS5 】 今年、「手話であなたを愛する」は、世界中でこれまで以上に検索されました。

世界はその穏やかな側を展示しました。 「アフガニスタン」と「ハイチを支援する方法」は、今年8月に世界中のブレイクアウト検索でした。

今年、インドは前に「ゴールドメダル」を検索しました。

今週のニュースレターは、週の午後のデジタルウィークの世界のヘリコプタービューであなたをプレゼントしようとしています。


私たちはあなたのフィードバックを聞きたいです。 constactus @etGoogle によってリリ.comまたはprasad.s@timesinternet.inに到達してください。幸せな読書!

検索のGoogle年:オンラインインディアンはハイブリッドライフスタイルで熟練している

過去2年間のインドのインターネットユーザーベースの加速された拡大は、ユーザーセグメント、チャネル、チャンネル、および関連性のある情報のための重要なタッチポイントを検索する必要がある必要があるという必要があります。

Omniチャンネルプッシュの一環として、より多くのブランドや企業がオンラインで販売されている多くのブランドとビジネスは、「ブランドのオフィシャルストア」の検索で80%の成長を伴う購入旅行で信頼性の需要を拡大しています。 「信頼できるウェブサイト」および41%の検索では、ブランドの検討セットを築くことを目指しているように、「どのブランドは良いブランド」の捜索興味が増加しました。続きを読む

Twitterは広告収益とユーザーの成長推定値を逃します

四半期ごとの結果は、11月に最高経営責任者のパラグのAGRAWALがHELMを取ってから最初のものです。 CEOとしてCEOとして降りた後、彼の任命は、エンジニアリングに焦点を当て、暗号化urrenciesとBlockChain Technologiesを組み込んだことを知らせました。

Twitterは四半期中に600万人のユーザーを獲得しましたが、2023年末までに31500万人の人々の目標を達成するために今後2年間で1200万を超える各四半期を追加する必要があります。 「信じられないほどの目標」

広告収入は、前年同期比22%増の1,41億ドルで、アナリストの見積もりは1,430億ドルの見積もり。続きを読む

グローバルなニュース AmazonはYouTubeよりも優れた広告媒体ですか?

Googleの宣伝技術ヨーロッパの出版社の苦情を対象とした

YouTubeがNFTSを検証するためのアイデアを浮いて、メタバースでゲームを見て

中国のサイバーウォッチドッグは技術巨人のための開発戦略を綴る

Google Sues S.Korean Regulatorは$ 173 Mn Fineを転覆する

規制措置の可能性の前にMetaverseの分析:EUの独占禁止長

Facebookは自宅の住所に関するDOXXING規則を厳しくするべきです、その監視委員会は言います

Tiktokは年齢定格コンテンツの制限をテストします

データスパットの中でヨーロッパを終了する予定はありません:Facebookのメタ

オーストリアの独占禁止裁判所はFacebookのGiphyの取引に緑色の光を与えます

デジタルデトックスなし:Instagramは、3Dアバター、ビデオ通話中のスクリーンシェアなどの新機能のホストをロールアウトすることができます。

メタexecは広告主へのメタバースビジネスを投稿します

インドのニュース インド学会を活用して新しい市場を活用する:CEO

厳しいソーシャルメディア規範を紹介しても構わないと思っています:IT大臣

インドのデータ処理、ストレージの心配:メタプラットフォームがSECに伝えます

ディープダイブ

非現地の需要?不規則な売上高は野生のNFT市場を発射しました

伝統は出て、デジタルは:新しい規範のeコマースのブーム

コメント

人気の投稿