ノキア、アロはマレーシアのギガビット繊維を展開しています

Nokia Malaysiaは、マレーキア、ジョホール、ネギーセミビランとマレーシアの東海岸の州にギガビットファイバーネットワークを展開するために、マレーシアのコミュニケーション技術サービスプロバイダーアロを選択したと発表しました。

【マレーシア移住】ローカルフードまとめ インド系【南国愛おやじ#31】

Nokiaのギガビットパッシブ光ネットワーク(GPON)ソリューションおよびアクセス管理システムを利用した展開は、2021年第2四半期の2021年末までに完了すると予想され、ノキアは述べた

完了すると、エンドユーザーは高速ブロードバンドネットワークと大容量を必要とするアプリケーションにアクセスすることができます。

将来の準備完了ファイバーネットワークは、スマートシティ、スマートポール、エッジオートメーション、5Gバックホール、およびエンタープライズサービスなどの新しいユースケースをサポートすることができるので、オリューエンがその収益を増やすことができます。

また、異なるサービスに対する要件に沿って帯域幅をより適切に管理し、同じインフラストラクチャ上のより多くのサービスとユーザーの収束をサポートし、アロがオペレーショナルエクスコンダクトを停止し、収益を強化することを可能にします。

「ノキアの専門知識を活かして、今後2年間で繊維サービスの展開を加速することができます。これにより、マレーシアの光ファイセーションイニシアチブのビジョンに合わせて高速ブロードバンドを提供することができます。

ノキアのアジア太平洋号と日本の企業のスチュアート・ヘンダーは、次のように述べています。

「私達の分野で証明された解決策は、アロが帯域幅の需要の増大を支援し、ネットワークの柔軟性を提供するのを助けるでしょう。 Nokiaのソリューションにより、ALLOはコストを削減し、顧客に新しくエキサイティングなサービスを提供することができます。」

コメント

人気の投稿