米国の議員は、ソーシャルメディア中毒に対処するためにバイパルサン法案を紹介します

Senators Amy Klobuchar、共和党員であるCynthia Lummisは、Meta PlatformのFacebookやTwitterのようなソーシャルメディアプラットフォームへの中毒に対処することを目的とした請求書を紹介しました。

Facebookの笛を吹いているFacebookの笛を鳴らして、昨年は昨年、子会社のInstagramが10代の若者にとって有害で​​あったことを示す文書とともに、他の人はコロナウイルスとそれを防ぐためのワクチンについての危険な誤報を広めていることを示しました。

「ただちに退避すべき」米大統領 在ウクライナ米国民に退避勧告(2022年2月11日)

法案の下では、国立科学財団と国立科学アカデミー、工学および医学は、Facebookや他の人がソーシャルメディア中毒の問題に対処するために使用できる潜在的な介入に関する研究を行います。

連邦貿易委員会は、調査結果に基づいてルールを作成し、彼らが準拠していない場合はプラットフォームを保持し、リリースは言った。

「長すぎると、技術会社は「私たちを信頼している、私たちはこれを持っています」と言っています。しかし、ソーシャルメディアのプラットフォームは、ユーザーを介して利益を繰り返し置き、アルゴリズムがユーザーを引っ掛けて誤情報を広めることを推進しています。この請求書はこれらの慣行に対処するのに役立ちます」と述べられています。

Twitterはすぐにコメントの要求に応答しませんでした。 Facebookはコメントを拒否しましたが、12月のブログ投稿を指摘したと、instagramの新しいツールを実行してください。

コメント

人気の投稿