バビロンの秋は来週無料のプレイステーションのデモを得る

Babylon's Fall、Platinum Games '今後のマルチプレイヤーアクションRPGは2月25日に無料のデモを取得しています。

無料のデモはPlayStation 5とPlayStation 4(申し訳ありませんが、PCプレーヤー)でのみ利用可能になり、プレイヤーがゲームのオープニングセクションをローミングさせます。出版社Square Enixはデモを述べています。デモは、あなたが一人で、または仲間と一緒に仲間や仲間と一緒にやることができる「複数時間」を述べています(クロスプレイ対応付き)。デモの進行状況は3月3日に発売されたフルゲームに運びます。

『BABYLON’S FALL 』発売日アナウンストレイラー

Babylonの秋への長い道は最初にE3 2018年の間にその明らかに始まりました。生き残るために、あなたはあなたのセンチネル、演奏可能な戦士を強化するために武器とギアを集めるでしょう。 Babylonの秋は、プラチナが新しいゲームモード、ストーリーコンテンツ、機器、より多くの打ち上げを開始する予定のライブサービスのタイトルです。白金は、これらの添加のすべてが無料であると述べています。

Babylonの秋はPLAYSTATIONSコンソールとPCで入手できます。プラチナゲームの詳細については、スタジオのトップブラスがそのキャンセルされたXboxアクションゲーム、ScaleBoundを復活させたいのかについて読みます。

コメント

人気の投稿