キューバファッションブランドは移民広告キャンペーンの誤って謝罪します

キューバ衣料ブランドは、米国の境界線を誘発した米国の国境への危険な旅を作る、キューバ人の輝くことを明らかにした広告キャンペーンのために月曜日に謝罪することを余儀なくされました。

2017年以来、島の市民は米国に到達するときに庇護のために自動的に認定されていません。

Clandestinaのキャンペーンは、ハバナ空港でブランドのTシャツを着ている笑顔のカップルで開きますが、彼らの笑顔は「ニカラグア」サインを持っている道に沿ってヒッチハイクを薄暗くします。

「愛は空中に騙された」キャンペーンの広範な批判に反応して、Facebookページに掲載された持続可能な衣料品ブランドがそのFacebookのページに投稿された持続可能な衣料ブランド。

ワシントン制裁の長期的な主題、キューバは30年間で最悪の経済危機を遂げており、中央アメリカまたは海によって土地によってかかわらず、より良い人生を求めて去ることをリードしています。

「ヨーカ堂売却含め再編を」 バリューアクトが改革提案(2022年2月9日) Nicaraguaは昨年後半のキューバ人のビザ要件を終え、ついに南アメリカでの旅を開始するための亡命求人たちが、コロンビアとパナマの間の危険なDarienギャップを含む旅行を排除するための庇護希望者の必要性を排除しました。

「反発的!あなたは最近失った14歳の男の子がダリエンジャングルで彼の人生を失ったことを知っていますか?」 1人のTwitterユーザーは日曜日に言った。

「彼らは痛みを気にしない、キューバの人々の夢と欲求不満を言っています」と他人は言った。

月曜日にブランドは謝罪し、キャンペーンがユーモアの失敗した試みだったと言った。

「私たちは、ユーモアが欲求不満や痛みに対する強力な武器であることを私たちは知っています、そしてそれは私たちの仕事の多くのものです。しかし、私たちは間違っていることを認めています」と述べた。

それは移住者が経験する危険性を認め、それを「非常に痛い」と呼んでいるので、多くのキューバーは「すべての危険を冒す」と動機づけられた。

Clandestinaは、Barck Obamaの任期の国々の短寿命の外交急上昇の間に、米国の民間部門を増やしている間に米国ではしぶきを作りました。

コメント

人気の投稿