Bridgerton Season 2 Trailerはもっとロマンス、ダンス、そして女性が笛を吹く

Bridgerton Season 2 Trailerはここにあります - そしてそれはもちろん、もちろん、もちろん、もちろん、もちろん、より多くの女性である。

レディー自身に語られたトレーラーは、ダンス(美しい衣装を抱えています)、馬のレース、フェンシングマッチ、そしてケイトシャルマ(Simone Ashley)とAnthony Bridgerton(Jonathan Bailey)との間のいくつかの触備性化学を含みます。 「私はあなたのすべてのために私のナイフを鋭くしていました」とトレーラーに笛を吹く。

シーズン2は、彼の高い標準を満たすことができる妻のための狩りのアンソニーを見て、彼は家族への彼の義務を果たすことができます。彼とEdwina Sharma(Charithra Chandran)は求愛を訴える、そしてケイトはアンソニーが彼女の妹を真の愛から追い払っていないことを学びました。しかし、ケイトの関係を止めようとしているところで彼女のものとアンソニーが大きくなっているだけで、

シーズン2はAnthonyのロマンチックなエスケープに焦点を当てていますが、Daphne Bridgerton(Phoebe Dynovor)はまだシリーズに表示されます。しかし、Regé - Jean PageのDuke Simon Bassetは、彼が2番目のシーズンを下にしたと伝えられた後に戻ってきたことはありません。代わりに、あなたは彼の今後のプロジェクトのDungeons&Dragons、Saintの再起動、そしてNetflixの灰色の男性で彼を見ることができます。

Bridgertonの中旬からの写真は、最近、ニュートン、シャーマー姉妹、アンソニー、ダフネ、狩猟パーティーなどというかわいいCORGIを特色にしました。それはシーズン2のように見えます。

Bridgerton Season 2 Teaser Trailer (HD) Netflix series Bridgerton Season 2は2022年3月25日に到着します。待っている間、あなたのウォッチリストを記入するために今すぐストリーミングを表示してください。

コメント

人気の投稿