Carsome、全国の運転手につかみます

Carbomeは、全国の「あなたの乗車」キャンペーンを立ち上げるためにGrabを縛り付けています。

声明では、CAR eコマースプラットフォームは、キャンペーンでは、GRAB DRIVER-PARTNERおよび配信パートナーがGRAB CARSOME CARSOME CARSAMEの購入時のRM600、RM1000の購入割引、および1年後の販売サービスの購入割引を受けることを可能にしました。車。

Carsome共同創設者とグループCEO Eric Chengは、コラボレーションは、人々がモビリティソリューションの中で心の安らぎで前進するのを支援するための会社の目的の延長であると述べた。

「私たちは、車を購入または販売するための新しい方法を探しているGrab Driver-Partnersへのアクセスを提供することにGRABを手に入れることに興奮しています。私たちのCARSOME PROMISSは彼らに便利と品質保証、彼らの最初の車を所有するため、または彼らの車をアップグレードするときにそれを提供します」とCheng氏は述べました。

CARSOMEは、パートナーシップがマレーシアをゆっくりと開放したことで、より多くの人々が見出し、その後Eレベルサービスの需要を高めています。

Covid-19 Pandemは、食料や不可欠なものを届けるためにライダーや運転手になるようになることを多くの人がターゲットを見ました。

「私たちのGRABBENEFITSプログラムの一部として、私たちは運転手と配達のパートナーを聴き、志願費用の問題を抱えているような恩恵を受ける機会を模索して、彼らが私たちの消費者にサービスを提供し続けているので、彼らにとって重要な費用を提供する機会を模索します。マレーシアの田舎の運営責任者をグラブしたRashid Shukorは、言った。

「Carsomeとのこのパートナーシップは、新しい車両のために源泉源と手頃な価格で車両を育てるのを助けることになると、より魅力的な選択肢と私たちのパートナーに提供するでしょう」と彼は追加されました。

「自分の乗車」キャンペーンは、Carsome Promise Parching Packageの上に追加の1年後の販売サービスが付属しているため、Grab Driver-Partnersのための追加の安心の心を提供します。

各販売サービスには、Leichtlauf性能、10W40(4L)、OEMフィルタ、およびエアフィルターチェック、清掃、および労働料を含む15点検査が含まれています。

一方、Carsome Promise Packageは、1年間の保証、5日間の返金保証、および隠された料金なしの固定価格が付属しています。

Driver-PartnersをGRAB-Partnersは、Grabのドライバ報酬プログラム - GrabBenefits - ドライバアプリ内でオファーを表示できます。

????【LIVE配信】日経225オプションIVスマイルカーブ【ゑもんレポート日経225オプション取引戦略編】Nikkei225option IV smile curve

「あなたの乗車キャンペーン」は今から走ります。

コメント

人気の投稿