Dignitas upset 100泥棒を再びスナップして4をスナップします

Dignitas vs 100 Thieves | 4週目2日目S10LCS2020年夏| DIG vs 100 W4D2 Dignitasは、2022年のLCSスプリングキャンペーンのうちの1週間4週間4週目に積極的なLCSチャンピオン100泥棒を驚かせています。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

冷たいゲームのストレッチ中であっても、Dngnitasは2022年に100人の泥棒を超えて支配してきました。そして、それでも、議論を引き裂くために彼らの異なる軌跡を犯した。

100Tが彼らの損失で激しく戦ったが、川はトップ車線の近くで眠り、彼のトラブルのために二重のバフを盗んだ後早い早い早い段階で雪だるまを除くことができました。彼は18分で3/0/1のスコアラインに登った、100Tの2Kゴールドの利点と連絡を取り合う。

川のHecarimとBiofrostのTahm Kenchはゆっくりとゆっくりと勝ち、戦いを拾い始め、議事録は議事録として、ゲームからのより多くのコントロールを描いた。勝利者は川の中でFBIのAphelioiosを殺し、それを2つの排除と4つのドラゴンのリードに変えました。

ゲームの大多数のチームの間でさえも残っていましたが、さらにDragon Buffsによってさらに組み合わされて、100Tが戻ってくることは不可能です。ゲームはDignitasのためにセメントされたが、彼らが33分のマークでミッドレーンでチームファイトを獲得した後、彼らの報酬として100Tのベースに襲撃された後に。

Dngnitasは2022年のLCSスプリングスプリットの上半期に4-5記録で分割され、邪悪な天才と不死で縛られました。 DIGが最初に3-1で春を強く開始しましたが、今日までに4人を失うために続いた。彼らはこの瞬間的な勝利を築き、このレベルの遊びをCLGとFlyQuestに対して5週間に運びます。

100Tは、DIGに対する問題が継続します。今日の衝撃損失は彼らを5から4まで落として、黄金の後見家とFlyQuestとの3番目のための三方ネクタイに残します。

コメント

人気の投稿