DPSとヒーラーログランキングの最初の9.2と最後の聖域:多くの変更、犬小屋の強化 - ニュース

私たちがPatch 9.2クラスの変更と一般的なシェイクアップの後の最初のものでもある支配統計の最後の聖統計を見ているので、今週は今週の両方です。明日/水曜日の地平線上の最初のもののセプルチャーを使って、依然として現在のRAIDでクラスがどのようにしているか、そしてパッチの後に物事がどのように変わったかを見てみましょう。

パッチの後も上に大きな変化がありました。

【原神】将来実装?荒瀧組ナンバー2久岐忍について判明事項まとめ【攻略解説】【ゆっくり実況】未実装キャラ,考察

神話DPSランキング

これはほとんど最後のものです。なぜなら、または少なくともそれらが翌月として関連性があること、またはそれは脳卒中を推進する非常にトップギルドになるでしょう。その前面のボス、ログをかなり歪めます。一部のSylvanas Daggagr Bug Shenanigansが最近不正で起こっているが、それは私たちが知っている限りログからすべて消去されているので、統計はきれいにする必要があります。

95パーセンタイル

一番上のパーセンタイルでは、怒りのみを上に置いているだけが見えます。トッププレーヤーは聖村の最後の週のための仕様に救済されたようです、武器戦士は大きな復帰をしていた、3番目の怒りの真下にスロッティングをしています。暗殺は常に9.2前に上に急上昇していました、そして今、それはほぼ一定の9.1.5 No.1のWindwalkerの前に4番目のスポットを確保していました。それが実際にそれがNo.6のスポットに保たれたので、新しいパッチではそれほど抑止されています、そして、私たちはそれ以降に来る古い顔もあります。また、リ報復が9件のスポットを1回目に落とした状態で、1回目のスポットを10回目に落としたので、長い間、私たちの最初のピンクトップ10の注目を持ちます。

底は実際にはむしろ違うとはまったく異なっています。破壊は、シャドウがそのまま、そのままになっていない9.1.5の位置からさらに縮小され、以前のパッチからのリテラルNo.1が参加しているので、ラッキングもラッキーではありませんでした。

95パーセンタイルのMythicデータによるWarcraftログ。

すべてのパーセンタイル

ジェネラ主義ブラケットは上の上に似ていますが、怒りを落としていますが、バランスも巨大な量を落とし、無法者、腕、暗殺者が大きな勝者であることです。 Havocは2つのスポットを落としましたが、まだ同じ経験を持っていると非常に高くなります。ここでは9.1.5の終わりにウインドウォーカーがそれほど高くはありませんでした。

強化はここでも下部を逃げ、巨大な量を跳ね上がり、落胆と破壊は底にそれを加わるように、最後の場所を楽しむために霜の御魔術師を去る。

すべてのパーセンタイルarfiry dataによるwarcraftログ。

ヒーラーHPS、すべてのパーセンタイル

WarcraftのログがタンクDPSを表示していないようです(または統計が見つかりません)ので、タンクDPSはまさに非常によくないので、ヒーラーをカバーしているだけです。 RAIDの値を決定するための便利な統計。 9.2のヒーラーに関しては、DRUIDSは復讐を伴って上に戻り、前者のNo.1 Mistweaverも聖なる聖書に倒れましたが、底の3はその仲間の司祭によって凌駕された後も同じです。

すべてのパーセンテージHealer MyCricデータによるWarcraftログ。

ボス固有のDPSランキング

また、最後の聖村用の3つの最も関連性の高いボスを簡単に見てください。

Painsmith:

報復は全体的に全体的に行うかもしれませんが、それは常にペインミスのNo.1でした。

すべてのパーセンタイルは、WarcraftログによるMyThicデータを悩ませます。

Kel'Thuzad:

ElementalはKelのための上に留まり、その2番目のスポットを保ちながら、サバイバルは3番目に大きな外観を作ります。

すべてのパーセンタイルKel'Thuzad MythicデータによるWarcraftログ。

シルバナス:

今月の最後のボスに存在しているトップ2ドルイドコンボは、全体的なバランス不足がSylvanasに当てはまります。

すべてのパーセンテージSylvanas MythicデータによるWarcraftログ。

英雄的なDPSランキング

英雄はパッチの変化も変化の影響を受けました。腕や大感覚がここでも彼らの回復力を披露するにつれて、火災は4で外観を作ります。

すべてのパーセンテージ英雄的なデータによるWarcraftログ。

いつものように、あなたが仕様の詳細をもう少し望むなら、ここで私たちのクラスガイドをチェックアウトすることができます。ここで行くことができます。

コメント

人気の投稿