Fallout 76はエイリアンと投稿を紹介します

Bethesda Game Studiosは、今年の秋の76のアップデートのためのロードマップを発表しました - そしてTarmacは過去の降下り向きゲームへの言及と厚いです。エイリアンは言うまでもありません。

春から始めて、スタジオは「その他のワールドリー、全く包括的な侵略」をプロットしています。外装の訪問者 - '90年代以来、フォールアウトの宇宙のフリンジ要素であること - 迅速な公共のイベントの買収、ランダムな遭遇、そして新しい季節の公開イベントが促進されます。また、春はフォールアウト世界のアップデートを約束し、カスタムサーバーBethesdaは昨年の修正の代わりに開始されました。これまでのところ、世界は、難易度、PVP規則、キャンプ建設、物理学、霧、秋のダメージなどの設定をめちゃくちゃにしています。

続きを見る

エイリアンはあなたの金属をテストしたロボット焦点の更新によって夏に続くでしょう。私は76の公共イベントが私のためにその場を打つことがないことを認めなければなりません。サーバーごとのゲームのロープレイヤー数は、地図の周りに点在した制限付きクエストで自発的なコラボレーションに貸していません。あなたの金属の発売をテストするのと同時に、フォールアウト1回のプレーヤーもスコアボードのアップグレードを期待できます。

秋までに、Fallowout 76人のプレーヤーはピットに向かっています。それは当時の選択のアドオンではありませんでした - 個人的には、ポイントルックアウトの浮き彫りの隣の環境に戻るのが好きです。しかし、黙示録的なピッツバーグで待っている郷愁が待っています。

最後に、冬にはBethesdaはヌカ世界をツアーに服用しています。 「地球上で最も急速なショーはタイヤから照射されたほこりを蹴って道を襲った」と開発者は言います。 「次の停止アパラチア?」今これは良いニュースです:元のぬい世界は降下降ろし4に素晴らしい追加でした4、決算に対する襲撃や攻撃を開始することができます。いくつかの暗いコメディー、そして地域の上司のパブリックイベントを期待しています。

【Fallout76】2月20日号 新情報ヌカ盛り!アプデ情報、バグの報告やエイリアンイベント関連など フォールアウト76 フォールアウト76は奇妙な旅、初期の失敗を遂げていました。プレイヤーはかつてAppalachiaで唯一の人間だけでしたが、今日はそれはより伝統的なRPG、NPCの派閥と会話の導かれたクエストの家です。それはほぼ確かにそれのためのより良いゲームです。しかし、すべての更新がプレーヤーの味覚に行ったわけではありません。

コメント

人気の投稿