Horizo n Bedidden Westは友人の株式会社を使えます

_horizo​​n forbidded west _canをプレイしている人は誰でも別の友人がゲームを共同開催したり、彼らが殺したすべての部分がゲームのアクセシビリティ設定のおかげで救済できるようにしてください。

PlayStation Blogの投稿で詳述されている、今後のゲームは、このゲームのために特別に調整されたユニークな特徴からユニークな機能まで、さまざまなアクセシビリティ設定の無数のアクセシビリティ設定を誇っています。物事の基本的な面では、プレイヤーは字幕のサイズを変更することができ、そして彼らが背景を持っているかどうかを変えることができます。プレイヤーはまた、プレイヤーが弓を狙ったときに一時的に遅くなります。自動スプリント、オートヒール、および自動シールドウィングすべてのプレイヤーを保存するボタンを押して、代わりに操作を進めます。

これらの機能は確実にプレーヤーを助けるのが良いですが、_horizo​​nは禁じられているWest_の他のアクセシビリティ機能のいくつかは、ゲームを誰でもプレイすることができます。視覚なしアクセシビリティコンサルタントからのフィードバックで、Guerrillaはゲームに共同パイロットシステムを追加し、基本的に別のプレイヤーが必要に応じてコントロールを取得しました。他のユーザープロファイルだけでなく、別のコントローラ、および他のユーザープロファイルが必要ですが、必要な必要がある場合は、もう1回のプレーヤーステアが適切です。

당신이 몰랐던 삼성(Samsung)의 역사 통합편[브랜드 스토리] ゲームのユニークな難易度のオプションの1つである簡単な戦利品は、_horizo​​onが禁じられたwest_を演じる誰でも歓迎されていることもよく歓迎されています。いくつかのクラフト材料は、弓を持つゲームのロボット敵からしかショットオフできない特定の部分を必要とするが、この設定はそれが敗北したらボットのあらゆる部分が落ちることを確実にする。彼らが必要とする特定のクラフト材料を狙って、またはそうでなければ、彼らが必要とする略奪をすばやく拾うことができるようになるでしょう。

PSブログには、_horizo​​n forbidded West's_アクセシビリティ設定の全リストがあります。 _horizo​​n forbidden west_はPS4とPS5の2月18日に発売されるように設定されています。

コメント

人気の投稿