iOS 15のバグはSiriの相互作用の「小部分」を記録しました

Appleは、新しいフォーカスタスクバー、ライブテキスト、再設計されたSafariブラウザなどでiOS 15のアップデートでそのデバイスに多くの変更をもたらしました。しかし、同社は最新のソフトウェアへの移行は完全にスムーズではなかったことに注意しています。 SiriとDictationがサービスの改善のために自分の声を録音する能力を求めた一部のユーザーがとにかく記録されました。

【朗報すぎ】iOS15.4で知られざるバグの修正&iPhone新機能「Tap To Pay」登場!分かりやすく解説します。

IOSユーザーにサービスをオプトアウトする能力を与えるにもかかわらず、IOS 15のバグの結果として、不況のあるユーザーの録音が行われ、Appleに送信されました。ステートメント内の「受信したすべてのデバイスから受信したオーディオ」を削除したと言っています。同じステートメントでは、Appleは、NAWARE iOSユーザーのSiRiの改善と口述の設定をオンにしたと述べましたが、影響を受ける人々のために再び設定をオフにしました。

Tech Giantは、「多くの」ユーザの問題を解決しなければならなかったことを言うこと以外のバグの何人のユーザーがどのように影響を受けていませんでした。その結果、SiriとDictationが自分の声を録音できるようにしたい場合は、最新のiOSソフトウェアに更新しているすべての人が再び尋ねられます。 IOS 15.4ベータテストの参加者は、録音に同意した場合に最新のソフトウェアがもう一度ユーザーに尋ねることを確認しました。

バグのために記録されているIOSユーザーは、それらのデバイスが最新のiOS 15.3の更新とIOS 15.4に最新のIOS 15.4に最新のものであることを確認する必要があります。

コメント

人気の投稿