MicrosoftのプレビューMaigure Windows 11のアップデートが早く開始されています

[Windows 11 最新情報] Windows Insider Preview Build 22000.526(Beta/Release Previewチャネル)が公開 Microsoftは木曜日の時点で最新のWindows 11 Build 22000.526(KB5010414)をWindows Insidersにリリースしました。

ベータ版とリリースプレビューチャンネルのユーザーは、チーム、タスクバーなどのアップデートのホストを含​​む最新のWindows 11ソフトウェアにアクセスできます。

Windows 11 Build 22000.526 ChangeLogでは、いくつかの機能のハイライトが含まれています。

他のモニターに接続されているモニターは、タスクバーの時計と日付を表示するようになりました。 天気の詳細は中央揃えタスクバーの左側に表示されます。一方、天気ウィジェットはタスクバーの天気の上にホーバーしたときに画面の左側にポップアップします。 ユーザーはタスクバーからOpen Application Windowsをマイクロソフトのチームコールに共有できます。 ユーザーは、通話中にタスクバーに表示されるアクティブなマイクロフォンアイコンを介して、マイクロソフトチームをアクティブマイクロフォンアイコンを介してミュートバーでミュートして解除できます。

これらはすべてかなり小さいアップデートですが、タスクバーの中のチームのための時計や日付やチームのミュートボタンなど、一部のものは非常に要求されています。

特に、Windows Insidersは、現在開発者側に更新がなかった日に初めて発表しました。

こんにちは、私たち'今週の新しいビルドなしの問題を解決しています。来週の飛行でそれに戻ってくることを願っています。 https://t.co/Lwmzhvftuv.

&m Windows Insiderプログラム(@WindowsInder)2022年2月10日

一方、Windows 11の更新が非公式のままであるので、まだ物事の開発者側を循環する噂があります。最後に、Windowsリーク@TheBookは、MicrosoftがWindows 11タスクバーのオーバーフローBINを計画している可能性があると主張しました。これは楕円アイコンの形式である可能性があります。このユーザーは、タスクバーのアレンジの代わりに、より多くのアプリのアイコンを表示することができます。特に、これは後で取り除かれた旧Windows 10の機能でした。

おそらくこれは、その週の開発者のビルドの後ろにあるWindows Insiderプログラムと一致する可能性がありますか?ただし、MicrosoftがDev Channelリリースの機能をテストするのが一般的です。

コメント

人気の投稿