NBA 2K22:今日MyTeamで無料のRui八幡村カードを入手

私たちは皆、NBA 2K22のフリーカードの重要性を知っており、その過程であなたを助けるために役立つ別のロッカーコードを持っています。

Rui Hachimura Cardが利用可能ですが、ロッカーコードは非常に長い間利用できません。それで、評価は何ですか、そしてどのようにあなたはあなたのMyTeamに彼を追加することができますか?

SELL YOUR CARDS NOW!! + NEW SECRET SNIPE FILTER | NBA 2K22 MYTEAM 心配しないで、私たちはその質問に以下の質問に答えます。

NBA 2K22 RUI八幡ロッカーコード

今日、2月8日は八幡村の誕生日です。 NBA 2K22は、プレイヤーがOnyx Free Agent Rui Hachimura Cardのロッカーコードを入力できるようにすることで祝います。

この95のOVRカードは5つのゲームで利用可能で、クラッチ時間で完璧に動作します。その間に、ロッカーコードを見てみましょう。

NBA 2K22ロッカーコードを入力してください。ボールを正しく落とした場合は、数多くのトークンに勝つことができます。

このロッカーコードは2022年2月15日で期限切れになるでしょう、すぐに入力してください。より多くのロッカーコードのために、ここにヘッドして、冷血と限定版IIIコードをチェックしてください。

Onyx Rui Hachimuraを使用する場所

残念ながら、無料のエージェントOnyxカードは5つのゲームのために最後に続きます。だから、質問は次に、5ゲームでどのように八幡村を最大限に活用できますか。

以前、私たちはクラッチ時間がOnyx Rui Hachimuraの完璧なモードです。これが言うのは、信じられないほどの3PT撮影とリバウンド評価のため、カードが持っていることです。

これが正確なOnyx Rui Hachimura NBA 2K22評価です。

スコアリング - A. ミッドレンジスコアリング - A. * 3Pスコアリング - A + 再生 - B + 周辺防御 - A. 防御後 - A + リバウンド - A + *運動主義 - A +

*バスケットボールIQ - A +

あなたが見ることができるように、彼は間違いなくあなたのNBA 2K22 MyTeamにぴったりのプレイヤーです。

コメント

人気の投稿