このPS5 SSDディールは、サムスン980 Proヒートシンクで最低価格を見ています

今日は、客観的に客観的に最高のPS5 SSDの取引を行っているのか、それとも今までに利用可能なものを見ています。今すぐ、Amazonでたった169.99ドルで、Samsung 980 Pro Heatsinkモデルを1TB容量で入手できます。これはAで、基本的に価格ブラケットを落としています。節約は、リスト価格から80ドル、このレコードの低価格は世界ビーターです。

この値段は、PS5 SSDの間でスラップバンを入れて、Sabrent Rocket 4 PlusとGigabyte Aorus 7000Sのように、そしてプレミアムWD SN850Sなどのように、より多くのバリューを検討します。これは真剣に素晴らしい価格です。

それでも十分ではなかったならば、あなたが自分であなたがあなたが自分で目を覚ましているならば、2TBのバリアントは、Amazonでたった2999.99ドルで$ 299.99の最低価格まで、$ 150の節約!

Samsungはストレージ拡張とドライブに関して上位の名前の1つで、あなたがここで素晴らしい製品を取得していることを知っています。それはまた、ゲームと最高のPS5 SSDのための試みられた最良のSSDの私たちのリストにも高くなるので、私たちはあなたがここでどちらの取引でも素晴らしい選択をしているあなたを個人的に保証することができます。

Samsung 980 Pro SSD Heatsink PS5 Temperature Tests

今日のPS5の特価情報

Samsung 980 Pro | 1TB w /ヒートシンク| ~~ $ 250~~ $ 169.99 Amazon \ - これは今、今最も望ましいPS5 SSDの1つです。真剣に高速なスピード、真剣に低価格のために。

ディールを閲覧

Samsung 980 Pro | 2TB w /ヒートシンク| ~~ $ 450~~ $ 299.99 Amazon \ - これは初めて300ドルのマークを下回る2TBの獣を見ていますが、今すぐ手頃な価格で最高の価値のある2TBのSSDの1つになります。それは確かにこの価格でくっつくことはありません...

ディールを閲覧

待望のPS5 SSDはSamsung自身のヒートシンクを持っています。つまり、あなたがあなた自身のソースを出したりフィットしたりする必要がなく、インスタレーションの権利をジャンプすることができます。 Samsung 980はすぐにPS5 SSDの点で普及しているので、準備ができたバージョンは心の安らぎに最適です。特にこのドライブを握っていた人のために。

今日のPS5のお得な情報

上記のオファーのどれもあなたに合うならば、それから私達はあなたの考慮のために以下にリストされているPS5 SSDの取引をさらに持っています。

コメント

人気の投稿