Razer Gaming Mouseは価格を下回って35ドルに削減

RazerViperレビュー-光学スイッチを備えた競争力のあるゲーミングマウス Razerは、ゲーム世界のりんごのようなものです。ラップトップからRGBマウスパッドまでのすべてのすべてのエコシステムを作成しています。それらのより良い既知の製品の1つは彼らのゲームマウスであり、あなたが最近それらのうちの1つのために悩んでいたならば、最近のものは彼らのいくつかについて多くのものを持っています。

コンテンツ

  • Razer Basilisk X - 35ドル、$ 60
  • Razer Deathadder V2 - 70ドル、$ 130
  • Razer Viper Ultimate - 94ドル、$ 150

Razer Basilisk X - 35ドル、$ 60

Basilisk XはRazerのラインナップのエントリーレベルのマウスであっても、それはまだかなり強力なマウスです。内部光学式センサーは16,000のDPIを管理できます。さまざまなニーズに合わせて6つのプログラマブルボタンを設置し、バッテリーはハイパーファーストWi-Fiモードで最大285時間かかります。

Razer Deathadder V2 - 70ドル、$ 130

Deateadder V2は、Razerの次世代、ハイエンドのゲームマウス、そしてゲームする傾向があるほとんどの人が行きます。光学センサーは20,000 dpiでさらに高く、それはあなたに比類のない精度を与えます。スイッチ自体は急上昇しています。だからあなたはすぐに彼らを着る可能性があります。バッテリーに関しては、充電を必要とする前に約70時間の人生が表示されますが、必ずプラグインして配線モードで使用できます。

Razer Viper Ultimate - 94ドル、$ 150

Razer Viper Ultimateは、20,000dpiセンサーなどの同じ内部仕様を持つDeathadder V2と非常に似ています。主な違いは、ViperがFPSと競争力のあるゲームのために特に究極的に作られていることです。つまり、その設計の光とミニマリストです。興味深いことに、それはかなりクールで、たった94ドルのために、これはあなたが今日見つける可能性が高い最高のワイヤレスマウスの取引の1つになるでしょう。あなたがそれにいる間、あなたの新しいマウスとペアリングするためにいくつかの素晴らしいゲームの取引をチェックしてください!

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント

人気の投稿