フロントポイント対Simplisafe:あなたに最適ですか?

ホームセキュリティは、世界的な大企業である - それがあるべきよう。誰もが自分の家で安全・安心なしばらく感じるためのオプションを持っている必要があり、それに支援したい企業がたくさんあります。フロントポイントは何十年もホームセキュリティビジネスにされているがSimpliSafeは、スタイリッシュな新人です。のは、あなたのために最善であるかを確認するためにSimpliSafeとフロントポイントを比較してみましょう。

コンテンツ

ハードウェアオプションと費用 サービスのコスト インストール * 付属品 彼らはどのように動作します *どちらを選択します 1つのより多くのアイテムを表示します

これら二つの企業は、さまざまなアクセサリー、計画、および提供とそれぞれのDIYホームセキュリティシステムで、自分のテイクを提供します。深いそれぞれに、あなたのニーズのためのより良い選択肢を持っている誰理解するのに役立ちますダイビング。

ハードウェアオプションと費用

SimpliSafeは黒または青のアクセントを持つほとんどすべての白いなめらかなアクセサリーを提供しています。色は、システムがほとんどの家庭の壁に溶け込むため、視界の外であることを可能にします。 SimpliSafeは、あなたが望む特定のアクセサリのどのくらいに応じて、異なるハードウェアのパッケージを提供しています。また、あなたが望む正確に何を備えていないパッケージでエキストラを追加することができます。同社が提供する5つのパッケージ:ヘブン、ノックス、ハースは、Essentials、および財団。

すべてのパッケージは、基地局、キーパッド、玄関センサー、モーションセンサーが含まれます。これらの各項目の一つは、財団パッケージに含まれています。ハースは、追加のサイレンのようなアクセサリー、煙検出器、およびキーフォブを含むがEssentialsは、合計3つの玄関のセンサを含みます。ノックスは、ハースと同じであるが、6つの玄関センサと二つの動きセンサを有します。最後に、ヘブンはノックスのすべてとパニックボタン、温度センサ、および水漏れセンサーを含め、「すべて」パッケージです。昇順では、彼らは$ 229(財団)、$ 259(エッセンシャル)、$ 374(ハース)、$ 449(ノックス)、および$ 489(ヘブン)を要しました。ここでは、エントリのコストは、どのようなフロントポイントの申し出よりも少し高くなっています。またSimpliSafe申し出はカメラアドオンが、彼らは、ハードウェアおよび監視部門の両方で追加料金です。

フロントポイントは対位法より低い開始し、独自のユニークなアクセサリーやパッケージを提供しています。彼らのデザインはSimpliSafeよりも剛性で、緑色のLEDのアクセントを備えています。また、フロントポイントのシンプルな3つのパッケージのラインナップは隠れ家、バンカー、そして要塞が含まれています。フロントポイントでは、しかし、あなたは、パッケージに起動する必要はありません。代わりに、あなた自身のバンドルを作成することができます。

フロントポイントのすべてのパッケージは、ハブやキーパッド、少なくとも二つのドアや窓センサー、1つのモーションセンサー、およびドアベルのカメラが含まれます。ただ、これらの付属品は$ 99隠れ家パッケージに含まれているものです。あなたはバンカーパッケージにアップグレードする場合は、室内カメラ、煙と熱センサー、および$ 475の合計のための余分なドアや窓センサーを取得します。最後に、あなたは$ 598のためにすべてを出て行くことができ、バンカーに含まれているものよりも、さらに2つのドアと窓センサーだけでなく、追加の室内カメラを取得します。フロントポイントは、毎月そのハードウェアの支払いのオプションを提供しません。

評決:フロントポイントの基本的なパッケージは、Simplisafeでエントリーパッケージよりもより多くの価値を提供していますが、複数のカメラを追加し始めると、Simplisafeは安くなってしまいます。

サービスのコスト

ハードウェアのコストは通常​​、ちょうど一度だけ料金です。それはあなたがしかし、長い間、あなたが監視サービスが実行し続けるためにお金を払う必要がありますものですので、しかし、あなたは、サービスのコストに注意を払うことになるでしょう。あなたが競合他社の切り替えや、特定の数ヶ月のためのサービスを持っている場合、両社は契約の自由ではないので、心配ありません。

各社の提供2は、モニタリング計画を支払い、各社が提供する小さな機能のリストを提供します。 SimpliSafeも無料プランを提供していますが、それだけであなたは、そのカメラであなたの家の上で何が起こっているのか、ライブストリームすることができます。あなたは腕やアラームを武装解除や計画にアラートを取得することはできません。それはどんな警告を提供していないと私たちは、このオプションをお勧めしません。 SimpliSafeの有料プランは、月額15 $のための標準的な計画と$ 25の月のインタラクティブな計画が含まれています。標準的な計画は、アラームがトリガされた場合に警告を表示し、地方自治体を呼び出す監視チーム、に接続されたベースを持っています。インタラクティブな計画は、住宅所有者にSimpliSafeアプリを使用してモーションとアラームのアラート通知を取得することができます。

フロントポイントは$ 45月のインタラクティブ計画、$ 50月の究極のプランを提供しています - SimpliSafeの計画を大幅にと顕著なジャンプを。フロントポイントのモニタリング計画の両方がカメラの記録されたクリップのために24時間365日のライブの細胞バックアップと接触当局にチームと監視だけでなく、クラウド・ストレージを提供します。究極の計画は、より多くのビデオ録画、スマートホームコントロール、およびアプリの利用が可能になります。

評決:最後に、我々はフロントポイントは、レコード、ビデオにしたい複数の専用スマートホームシステムと住宅所有者のために良好であったことがわかりました。同時に、SimpliSafeは、サイレントアラームやビデオなどの優れた独立した機能は、アラームを確認しました。

インストール

両方のシステム間の設置と使用法は、会社が最も類似している場所です。顧客はハブまたは基地局を電源に差し込み、それから望む壁またはテーブルにセンサーを貼り付けます。すべてのアクセサリーにはステッカーアプリケーションがあり、カメラに保存することはありません。フロントポイントエコシステムにカメラを追加することは、あなたがあなたのWi-Fiネットワークにそれらを追加してセットアップ中にブラウザを通してそれらを接続する必要があることを考えると、穏やかに複雑です。セットアップ時に各社のエクストラアクセサリが同じレベルの容易さを持つと仮定することができます。

また、各社がDIY設置サービス会社であることで、家の間の移動システムはそよ風です。ある家から切断してもう一方の家に接続してください。

評決:それはネクタイです。

## 付属品

SimplisafeとFrontpointの両方が、キーパッド、ハブ、ドア、およびウィンドウセンサー、および動き検出器に関して標準的なホームセキュリティアクセサリーを提供します。彼らはまた、Keyfobs、カメラ、およびハザードセンサー(煙、火、洪水など)などの類似の追加の付属品を持っています。さらに、Simplisafeは専門的に設置することができます。ただし、スマートな屋外コンセント、スマートサーモスタット、スマートドアロックなど、スマートホームアクセサリーがあります。

評決:もっとスマートなホームアクセサリーが欲しいのなら、フロントポイントに行きます。あなたがすでにフロントポイントによって提供されるすべてのスマートホーム機能を持っているならば、Simpleisafeのために行きなさい。

彼らがどのように働いています

SimplisafeとFrontpointは互いに非常に同様に機能します。様々な方法(動き、漏れ、休憩など)のいずれかを通してアラームがトリップされ、速やかに武装解除されない場合、各社の背後にある監視チームは対話します。他の方法を使用しない限り、ベースは大きなサイレンを発行し、何かがうまく見える場合、チームは適切な当局を呼び出します。システムを解除するには、モバイルアプリを介してリモコンを含む計画を使用しない限り、キーパッドまたはその他のアクセサリを使用する必要があります。

選ぶべきもの

最後に、Simplisafeがほとんどの人のためのホームセキュリティシステムでより良い選択であることがわかりました。もっと必要な場合は、ハードウェアパッケージと追加のアクセサリを選択するためのオプションがたくさんあります。監視計画に節約するコストとその独自の機能は、会社のスマートホームアクセサリーよりも高く評価されています。

Simplisafeレビュー2020 |真実| (スポンサーなし)

あなたがあなたのホームセキュリティサービスと統合された専用のスマートホームセットアップと、何十年もの間ビジネスに参加してきた最高のカスタマーサービスサポートチームを望んでいる場合、フロントポイントはあなたの選択です。あなたの財布を気にしないことを願ってみましょう。

コメント

人気の投稿