Snapchatは現在リアルタイムの場所を提供しています

あなたが大学生であれば、あなたの友人や家族はあなたが日付から家に帰るとすぐに彼らを電話またはテキストにすることをあなたに頼むかもしれません。今、人々がお互いを探すための新しい方法があります。 Snapchatは、友達や家族があなたがいる場所を知らせるリアルタイムの位置共有機能を導入しました。

Vergeによって報告されたように、この機能はiOS上の私のアプリの検索のような一種、そしてwhatsappとFacebook Messengerからの類似のライブロケーション機能のようなものです。あなたがあなた自身またはあなたの日付と一緒にあなたがあなたのことにかかわらず、夜間に帰る日付またはあなたの途中であなたの帰り道に行っている間、それは仮想一時的なバディシステムになるように設計されています。 Snapchatは非営利団体と協力しています。

Snapchatは、ライブロケーションは個々のユーザーとその信頼できる友人や家族の間でのみ機能し、ユーザーの好みに応じて15分または数時間で有効にすることができます。彼らはまた、信頼された当事者への通知を送らずにその機能を一時停止し、毎分の位置を共有するための安定性を低減する危険性を低減することができます。

この機能はゆっくりと転がっているので、まだ全員のSnapchatアカウントに住んでいない可能性があります。 SnapChatアカウントにヒットすると、私のライブの場所を共有するプロフィール上のスナップマップの下のボタンが表示されます。有効にするには、_Share My Location_をタップして、場所を共有したい期間を選択します。これは15分から8時間の範囲です。あなたのライブロケーションのステータスはあなたの選択の友人や家族のチャットウィンドウに表示されます。

この機能はSnapChatの最初のリアルタイム共有機能です。スナップチャットが薬物と未成年者へのポルノの暴露に対する迅速な追加機能を実装した後に1ヶ月到着します。

【Snapchat】今さら聞けない使い方や機能を徹底解説!

Snapchatは、ユーザーが自分のユーザー名を変更できるようになると発表しました。これを行うには、画面の右上隅にあるビットマイジアイコンをタップしてプロフィール画面に移動します。そこから、Settings(またはGearアイコン)をタップしてから、_username_を選択し、最後に_change username_を選択します。ユーザー名を変更すると、連絡先、スナップコード、またはメモリには影響しません。

コメント

人気の投稿