SSUMDAYは、2022 LCS Spring Splitの3回目のゲームを100トンに勝ち取るようにめまいを作ります

怒っている紡績男は、今日の邪悪な天才で100人の泥棒の勝利を強調しました.2022 LCSスプリングスプリットこのチームのすべてのメンバーであるLCSチャンピオンは、例えばエキサイティングな戦いの中で限界に及んでいます。

すべての目は一致に見えてジャングルのマッチュールの上にありました。近くで触発された世界のさまざまな地域でのLegends_体験の年間_leagueと共に、彼らはゲームを回す可能性がありました。しかしながら、一致が展開されているように、「トップレーンアイランド」はゲームの結果の最大の要因となりました - SSUMDAYは特に注意を払っています。

絶食されたSennaは、ソロキューとプロの両方のプレイの両方で強いピックであることを続けています。パッチ12.3では、NERFSがADCとして現状を標的とした後、Sennaの絶食戦略は、U.GGによると、マスター上の53.03パーセントの勝利率を有する。 FBIとHuhiはこのボットレーンの戦術を楽に管理し、早いドレイクサイドの戦いと目的のためにローミングする機会を彼らに与えました。

その間、SSUMDAYはTryndamereにハルブレイカーを建てました。影響の墓はSsumdayのスプリットプッシュボットに答えようとしましたが、Tryndamereでは、SSUMDAYは急速にダメージを与えないだけでなく、傷のないままにしました。たくさんの抑圧があらゆる側面でそれらを叩いて、たとえば彼らが追いつくために彼らの手を引くことができるのを探求しました。

Ssumday on 100T LCS title defense, recovering from Lock In disappointment | LCS Spring Split 2022 伝統的な_league_ファッションでは、両方のチームが今後10分間農場を続けていました。中央の車線に冒険する間に衝撃を受けると、100Tの好意的な大規模なチームファイトが発生し、彼らが敵禁止剤の砲塔の下の三重殺すのと同様に、彼らがBARONと彼らの3番目のドレイクを得ることを可能にします。

100Tは3-1でスプリット2022 LCSスプリングスプリットの2週目を終了し、例えば2-2の順位の中央に残ります。この損失でも、例えば、週の恐ろしいチームのように見え続けており、週の週にさらに成功する可能性があります。 100Tは、昨日の不死への損失に続いて、今、LCSの上部に3週間に冒険します。

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

コメント

人気の投稿