TalentVerse Calling:SetViの計画は、メタバース時代のタレントアドバイザーである予定です。

メタバース話題を集め、それは提示の可能性が最高潮に触れるとして、Setvi、ソニー・ミュージックエンタテインメントとソニー・ピクチャーズエンタテインメントとの合弁会社は、将来の準備人材管理機関になることに照準を設定しています。

メタバース内のマークを作りたい有名人やブランドのために寄港する旧フォックススタースタジオの最高経営責任者(CEO)ビジェイ・シン、「スタートアップ風」服目的率います。

【BREAKOUT2022】2022年飛躍的な活躍を期待する国内アーティスト10組 Setviシンのアイデアの起源を説明すると、デジタルエンターテインメント業界の動作方法で混乱を引き起こしている」、ETス話題を集め、それは提示の可能性が最高潮に触れるとして、 Setviに語りました。 (娯楽の)今後10年間は非常に異なるものになります。」

彼は、「タレントが価値創造の中心に動いている。我々はそれを見て最適化するために必要なスキルセットは、これらは非常に異なっているような機会の新しい種類は「勇敢な新しい世界で才能に自分自身を提示する。」、追加しました

彼は、「コアのベンチャー企業、ブランド、およびIPを持つ人材顧問」としてSetviの願望を説明します。代理店は、現在の才能のマネージャー/アドバイザーが行うというサービスを提供しますが、それは、メタバース内のヘルプのブランドと才能の収入を上げるというサービスの提供に特化されます。スキルセットシンは技術ノウハウ有意義に彼らのファン層に係合し、およびヘルプブランドが彼らのターゲット・コンシューマ・グループと同じことを行うにメタバースに才能を取るなどが言及しています。

彼はゲームや仮想世界でやり取りを8〜10時間を過ごす人今日の若者の例を示します。 「彼らは、スキンを使用して自分のアバターを作成し、アップグレードします。今、H&Mやグッチなどのブランドは、デジタル商品を提供するために、この機会を捉えることができます。これらを購入する理由は、(物理的な世界のように)同じまま - 自分の財産を誇示するために、」と彼は説明しています。

このために、彼と彼のチームは、メタバースに交戦規則を合理化するために弁護士と協力しています。著作権はもっと今これまで以上に、重要な要因であり続け、そしてしわアウト鉄への必要性が最も重要です。プロミネンスに重要になるだろう、既存のコンテンツの一部を所有している人の質問を集めてのNFT(非代替可能なトークン)と、時間と、契約は必要によっては、所有権の複雑な詳細に対処し、ライセンスする必要があります。

もちろん、すべてではないブランドや有名人は、メタバース内の市民に係合に適してます。 Setviはまた、戦略的投資を通じて人材のための資本を作成を扱う垂直ベンチャー企業に焦点を当てます。有名人の事業を開始する、または既存の衣装で株式を拾っては新しいものではありません。しかし、どのようなシンとチームテーブルにもたらす彼の言うことは出口で良いリターンの可能性を持っている機会の特定の専門知識です。出口が発生したとき、「そして、私たちはお金だけをしなければなりません。私たちの口には、我々は唯一の正常終了後に手数料を作ってあげることにある場合、我々は私たちのお金を入れているので、」と彼は付け加えました。

シンは、有名人が短期超えと思うし、彼らの個人的なブランドの貯蔵寿命を向上させる方法を考案することがますます重要になっていると信じているので、これはあまりにもそのサービスにおける将来の証明であることの機関の定義の一部です。アイデアは、彼らの資本を構築するために才能を奨励することです。

事業の第三の柱は、物理空間と仮想空間を超越しますIPアドレス(知的財産)を作成してあるだろう。これらは、したがって、例えば、フィルムまたはショー現在の状態のような、又は仮想コンサートであってもよいです。ここで重要な領域はセレブにIPの共同作成されます。

伝統的な人材管理機関のように、Setviもブランドから強い彼らのキャリアの中で成長の機会をナビゲートするブランド、および収益化才能ビルドを支援することに焦点を当てる垂直才能関係を持っています。

有名人やタレント自身のSetviの定義は、それは映画、テレビ、スポーツ選手が、ゲーマーおよびデジタル影響力を備えていないだけということで未来的であることをシン明確にしています。

ソニー・ミュージックとソニー・ピクチャーズエンタテインメントで両親と、Setviは、可能な限りプラグアンドプレイのアプローチを採用する親からの専門知識を活用します。シンは映画、音楽、ゲーム全体でソニーの傘からのシナジー効果は、市場における既存の(および確立)選手の上に代理店にエッジを与えるだろうと説明しています。メタバースの年齢のためにstrategisingは離れてSetviを設定するものの一部ですが、企業が同様のブランドと才能に提供できることをACCESは、彼が信じている大きな利点もあります。

こうしたベンチャーのための潜在的な市場では、シンは2019年、インドのエンターテインメント企業のための税引後利益は約800 USD百万ドルとなった」、と言うと、ボード全体で人材利益は500百万米ドルで釘付けにされました。それは私がその才能は価値創造の中心に動いていると言うとき、私が何を意味するかです。可能性は巨大です。」

コメント

人気の投稿